string(38) "https://www.e-begin.jp/article/364362/"
int(1)
int(1)
  

Good Buy=掘り出し物をコンセプトに足で稼いだ自信作が勢揃いする、Beginの通販サイト「Begin Market」の週間売れ筋ベスト3を皆さまへお届けいたします。

1位

ビギン限定! 山&家、どっちもイケる寝袋

発売開始早々に売り切れ→再入荷したイエティナのスリーピングバッグが1位に! アクリル、ウール、ナイロン、ポリウレタンを混紡した世界で唯一、兵庫県の工場でしか生産できない生地を使っています。ウールメインの生地に独自の起毛加工を施した封筒型のスリーピングバッグ。保温性が抜群に高く、春や夏や秋は単体で、冬はインナーシュラフとして使えるのはもちろん、車での仮眠やソファでの昼寝にも、潜り込んでみるとめちゃめちゃ気持ちイイ! しかも、縫い目にフラットシーマを採用することでゴロつきを解消。寝袋以外にもユーザー次第で使い方いろいろなイエティナの渾身作、キャンパーならずとも惚れ込むこと間違いありません! しかもこれ、ここでしか手に入らないビギン限定もの。見逃し厳禁ですよ!

中央に備わったループ状のタグはフックなんかに引っ掛けるのにも重宝します。

裏地にイエティナ自慢のあったかパイルを使用。ストレッチが利いて寝苦しさがなく、体を心地よく包んでくれます。

その他、イエティナのビギン別注のソックスも販売中!

yetina | イエティナ

21,600円

詳しくはこちら

2位

2位はソフィーのパックTシャツ。人気の理由は、色違いの3枚セットというお得感! ホワイト、オリーブ、ブラックと、汎用性の高いカラー展開です。ボディはアメリカ海軍で実際に採用されていた、4.3オンスのリングスパンコットンを使用。衣服内の水分量を適切に調整してくれるナチュラルファンクションを持ち、夏場のイン使いで不快感を提言してくれるんです! 一枚一枚色や形などの風合いが異なるのは、アメリカ製ゆえのご愛敬です♪ インナーとしてはもちろん、Tイチでも着るから、この時期は何枚あっても重宝します。

SOFFE | ソフィー

RINGSPUN S/S TEE 3COLOR 3P PACK

6,264円

詳しくはこちら

3位

今年もショーツの季節がやってきました! 3位にランクインしたのはグラミチのこちら。海やプールでも穿ける水陸両用ショーツです! 定番カラーや鮮やかなカラー、合わせて10色で展開。ナイロン素材の軽快な膝上丈がスポーティな印象で、水陸両用仕様だから穿いたま まで水遊びもOK。もちろんお馴染みの楽チン仕様ゆえ、動きやすさも抜群です!パッカブル仕様なので、アウトドアシーンなどの際は場所を取らずにバッグにしのばせておくことも可能です。

GRAMICCI | グラミチ

SHELL PACKABLE SHORTS

8,424円

詳しくはこちら

It’s New★

ショーツが苦手、という方は、先週入荷したカフィカのこちらはいかがでしょうか? クロップド丈とリネンコットン素材の、ハイサマーパンツ。サラッとした穿き心地はショーツにも負けない快適さです。しかも!一見無地に見えますが、近くで見ると実はチェック柄になっているんです。それゆえ、遠くからでも表情ある風合いが伝わってきますね。シルエットもデザイン性も大人な雰囲気なので、Tイチでもしっかりキマる優秀パンツです。

KAFIKA | カフィカ

LINEN WASHER LOUNGE TROUSERS

14,040円

詳しくはこちら

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ