INCOTEX インコテックス マーレのショーツ

インコテックス マーレのショーツ

短パンが苦手という大人は珍しくありません。確かに子どもっぽく見られがちですからね。でも、そんな大人にこそ推したいのが、「インコテックスマーレ」のショーツなんです。

美シルエットで定評のあるインコテックスのビーチラインだけあって、色合いにもディテールにも子どもっぽさは皆無。しかも、あまりにキレイめなので街穿き専用かと思いきや、じつはコレ、水着も兼ねちゃうスグレモノなんです!

ビーチリゾートに繰り出すとき、水着特有のデザインから、直接穿いて行くのは抵抗があるっていう人もコレで解決。アイツ着替えないの? なんてバカにしている仲間を横目に、スタスタ海に入って行けちゃうんです。

とまぁ、ここまでピーチクパーチクと語って来ましたが、まずは穿いてみて欲しい水陸両用のインコ。周りの大人たちがきっと真似したくなるような、短パンテクです!
 

内側には滑り止めのラバー素材を配備

内側には滑り止めのラバー素材を配備

ウエストの内側には滑り止めのラバーを装備。メッシュ素材を使ったポケットの袋地は、スイムウェアとしての仕様だ。
 

目を惹くサイドアジャスター付き

目を惹くサイドアジャスター付き

左右のウエストにサイドアジャスターを装備。ドレスパンツでも常用されるディテールで大人の印象を与えてくれる。


mare(マーレ)とはイタリア語で海の意味

 

“インコtechス”

INCOTEX インコテックス マーレのショーツ

インコテックスが展開するビーチウェアライン「インコテックス マーレ」から発表された水陸両用のショーツ。街着としても水着としても着用することができる。丈は長すぎず短すぎずで大人向き。カジュアルながらも子どもっぽく見えないカラーリングとデザインも絶妙だ。素材はナイロン100%で清涼感満点! 全8色展開。2万円。

(問)スローウエア ジャパン
☎ 03-5467-5358

 
※表示価格は税抜き


[ビギン2019年6月号の記事を再構成]スタッフクレジットは本誌をご覧ください。

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ