DENHAM デンハムのハマー

ハサミマークに象徴される職人技を結集し、土臭さとは無縁の欧風デニムを開拓

デニムは穿けば穿くほど自分色に染まる、ある意味一生モノ。そう考えると丈夫に越したことはありません。そこでデンハムは、なんと糸を紡績する段階でコットンにコーデュラナイロンをミックス!

タフ度を格段にアップしながら、しっかり色落ちも楽しめるように仕立てられているんです。

やっぱりデニムは味が出てなんぼ。そう考えると、普通にエイジングが楽しめるのに長~く穿いてもやれないなんて、最強ですよね。
 

コーデュラ混で耐久力UPが普通じゃない!

コーデュラ混で耐久力UPが普通じゃないデンハムのハマー

DENHAM
デンハムのハマー

見た目普通で汎用性も高いストレートシルエットのハマーを、コーデュラ混デニムで仕立てた新作。クセがないし耐久性も◎だから生涯穿き続けられる。4万3000円(デンハム ジャパン)

DENHAM デンハムのハマーとタグ
日本製のコーデュラ混デニムはとにかくタフ!

DENHAM デンハムのロゴ
デンハム(DENHAM)

 
※表示価格は税抜き


[ビギン2019年5月号の記事を再構成]スタッフクレジットは本誌をご覧ください。

特集・連載「普通好きのための普通に見える普通じゃないベーシック」の最新記事

デンハムのタフデニムは耐久性がハンパないっ!

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ