フォローした特集やタグは、
タイムラインで最新情報を
チェックできます。

フォローチュートリアル
閉じる

Begin 読者アンケート・プレゼント 2019年4月号

綴じ込みの読者アンケートハガキ、またはe-begin(web)の応募フォームから、希望の商品とアンケートの答えを明記しご応募ください。色やサイズなどの指定がある場合は、そちらも必ず併記してください。締め切りは2019年3月15日(金)の消印、またはweb申し込み分まで有効です。応募者多数の場合は抽選を行い、当選者の発表は2019年4月16日(火)発売の6月号及びwebサイトで行います。プレゼントの発送は、4月末頃を予定しています。記入漏れのないよう注意のうえ、ふるってご応募ください!

 

【A】ソイルのドライング チューブ(2名)

ソイルのドライング チューブ

バスマットでお馴染みのソイルから万能選手が登場
湿ったバスマットの悩みを、珪藻土の力でズバッと解決したソイル。コチラは、珪藻土の粒を封入してチューブ状にしたことで、スーツの湿気取りや結露した窓際など多用途な使用を可能に。吸水吸湿のほか脱臭機能も。(ソイル)

ソイルのドライング チューブ

 

【B】ホワイトハウスコックスのS1902 コインケース(各色1名 計2名)

ホワイトハウスコックスのS1902 コインケース

もちろん、代名詞のブライドルレザー製
経年変化を楽しめるブライドルレザーを使用したコチラ。裏地を省いたワンピース構造は、ミニマル化の時代性ともベストマッチでしょ? 希望色を明記のうえ、ご応募ください。W8.7×H10cm。(グリフィンインターナショナル)

 

【C】アルテックのスツール 60(1名)

アルテックのスツール 60

世界で初めて白樺の無垢材を曲げた傑作
フィンランドの建築家アルヴァ・アアルトが1933年にデザイン。座面と3本の脚というシンプルさと使い勝手のよさから、世界中に多くのファンがいる傑作チェアだ。W38×H44×D38cm。(アルテック)

 


■応募方法
プレゼントをご希望の方は、応募フォームにアクセスして、必要事項と希望商品のアルファベット、アンケートに回答してご応募ください。色やサイズなどの指定がある場合は、そちらも必ず併記してください。応募者多数の場合は抽選を行い、当選者の発表は2019年4月16日(火)発売の6月号及びwebサイトで行います。プレゼントの発送は、4月末頃を予定しています。

■応募パスワード
『Begin 2019年4月号』に掲載されています。読者アンケート・プレゼントのページをご覧ください。

応募はこちらから

応募締切:2019年3月15日(金)の消印、またはweb申し込み分まで有効です。


雑誌公正競争規約の定めにより、この懸賞に当選された方はこの号の他の懸賞に入選できない場合がありますのでご了承ください。ご応募の際にご記入いただきました個人情報は抽選・賞品発送のために利用させていただきます。この目的以外で許可なく第三者への提供はいたしません。お寄せいただいた情報は、応募者の承諾を得た場合を除き抽選にもれた方のものは直ちに、当選された方のものは賞品のお届け後、弊社が責任を持って速やかに適切な方法で廃棄いたします。

 

■2月号プレゼント当選者
【A】オッター・ボックスのiPhoneケース 春名寛和様(兵庫県)他2名 【B】クックマンのシェフ パンツ 岩田暢之様(福岡県)他5名 【C】パタゴニアのメンズ・ウーリエステル・フリース・ジャケット 井原雄二郎様(島根県)

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ