string(38) "https://www.e-begin.jp/article/364362/"
int(1)
int(1)
  

フェスやキャンプ、近場の公園でピクニックといったアウトドアシーンに限らず、インテリアの味付けや自宅での作業台、車内の収納などさまざまなシーンで活躍してくれるSLOWER(スロウワー)の優秀なギアが新着! この手のものって少しチープに見えがちですが、タフなボディ&無骨なミリタリーテイストの配色によって本格的な佇まいに。しかも上の写真のものをぜ~んぶ買っても1万3000円台(!!)と脅威のコスパゆえ、思わず一式揃えたくなっちゃうかも!?

子ども用のテーブルにも◎
FOLDING STEP Tabac

パタッとコンパクトに折り畳める簡易なステップ台。耐荷重はなんと150kgと安定感も抜群です。ステップ台やちょっとした作業台としてはもちろん、子ども用のテーブルとしても◎。折り畳んだときには上部に取っ手が現われる仕様で、持ち運びも楽チンですよ。

1,296円。 >>もっと画像を見る

ソファーのサイドテーブルにも◎
FOLDING TABLE Chapel

ちょっと近くの公園へピクニックに。でもアウトドア感満載のテーブルだと持ち運びも大変だし、少し気が引けちゃう・・・・・・。な~んてときにも重宝する、コンパクトに折り畳める簡易なローテーブル。濡れてもOK&耐荷重50kgとタフなボディには、飲み物を安定して置けるように2箇所にくぼみまで設置される気の利きよう♪ ソファーのサイドテーブルなんかにも使えそうです。

2,700円。 >>もっと画像を見る

グリーンや小物の飾り棚にも◎
FOLDING STOOL Lesmo

 

こちらも折り畳み式のスツール。耐荷重は150kgと超タフな素材&設計ゆえ、外でも内でもガシガシ使えちゃう! ミリタリーテイストの配色やナンバーをあしらったデザインも洒落感満載で、置くだけで一気にオコトらしい空間に仕上げてくれますよ。先ほどのテーブルとセットで使うもよし、玄関の腰かけ用や観葉植物を飾るもよし、使い方は千差万別! で、このお値段だったらもう言うことなしでしょう。

1,620円。 >>もっと画像を見る

 

いうなれば、折り畳めるバケツ
HANG STOCK STORAGE 20L

丈夫で柔らかいEVA樹脂素材を採用し、熱圧着で成型した折り畳み可能なストレージボックス。100%水を通さないため、たとえば写真のように飲み物を氷水漬けにしたドリンクストックとしても使えます。マットな質感の洒落たルックスゆえ、洋服や小物類を入れて見せる収納ボックスとしても活躍してくれそう♪ 20ℓのほか、11ℓ35ℓの3サイズ展開。

2,700円。 >>もっと画像を見る

 

シートにもキャリーバッグにもなる!!
HANG STOCK TRUNK CARRY

アウトドアで使って汚れたスツールやテーブルをひとつひとつ持ち運ぶのは面倒だし、車内を汚したり傷つけたりもしたくない! って人にオススメしたいのが、このビッグサイズのトート型トランクキャリー。前述の折り畳みスツールやテーブル、それ以外の用品などもスッポリ収納できちゃいますよ。素材には高い強度を持つEVA樹脂を使用しており、使用後は水で丸洗い可能。さらにファスナーを全開にすればレジャーシートとしても使える万能っぷり! 丈夫でお手入れ簡単トートに同シリーズをぜ~んぶ詰め込んで、外遊びに出かけたくなる!?

5,400円。 >>もっと画像を見る

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ