string(38) "https://www.e-begin.jp/article/363322/"
int(1)
int(1)
  

ハンドレッドイノベーションのももあわわ

ハンドレッドイノベーションのももあわわ

世界初のお尻専用ソープ? 最初は正直「そんなの要る?」でした。

でも、用を足した後、手は石鹸で洗うのにお尻はやっても水洗いだけなんて、考えてみればおかしな話。そんな芯を食った発想にじわ~っと納得しちゃったのが、この「ももあわわ」なんです。

使い方は超カンタン♪ トイレットペーパーに2~3度プッシュして拭くだけ。で、効果は絶大だから外出先で使いまくれちゃう! 使用後はトイレ用シャワーを使ってもいいし使わなくてもいい。公共施設のトイレは衛生面が心配、だからシャワーは使いたくないなんて人には感涙ものでしょう。

弱酸性で低刺激、肌に優しいから痔などお尻に難題を抱える人も安心して使えるはず。

これから外出するときは財布、携帯、ももあわわ。コレが三種の神器になるかも(笑)。公衆トイレは不ケツでも、コレさえあれば清ケツ! お値段リーズナブルで、迷わず即ケツ。お尻の不安、コレにて解ケツ!!
 

ありそうでなかったお尻専用ソープ♪

ありそうでなかったお尻専用ソープ♪

トイレットペーパーに泡をプッシュして拭くだけ。べたつかないスッキリとした使用感なので、シャワーを使わなくても違和感はない。
 

家庭用もあり!

家庭用もあり!
 
主原料には不純物を極限まで除去した“高純度の水”を使用。携帯用、家庭用の2種類あり。携帯用は普段使いだけでなく、海外旅行やアウトドアなどトイレ環境の異なるシーンで重宝する。家庭用は赤ちゃんのオムツ替えや高齢者の介護などに最適。携帯用1278円、家庭用2019円。

(問)ハンドレッドイノベーション
☎ 050-3757-2550
http://hundred-innovation.co.jp/

※表示価格は税抜き
 


写真/工藤 恒(アルフォース) 文/星野勘太郎

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ