(写真右から)堤さん、名越さん、金原さん、石津川さん

女子の本音トークでいろんなご意見をいただきましたが、これだけは絶対にヤメて! な女子のドン引きサンプルがあるみたい……。男女の温度差もあるようで、自分は大丈夫と思わずしっかり頭に入れておきましょう。

NG実録 その1
尻ポケから長財布がコンニチハ……

尻ポケから長財布がコンニチハ……
ちょっとならまだしも、見せびらかすように出してる人はだらしなさすぎて……。いっそ落として改心したほうがいいんじゃない?

NG実録 その2
エイジングが異常に汚い……

エイジングが異常に汚い画像
いい味と思ってるのはアナタだけ。正直早く買い替えてほしい……。一度、引いて見てみよ。育てるならキレイに育ててあげて。

NG実録 その3
カード室がポイントカードだらけ……

カード室がポイントカードだらけ……
こんなにポイントカード持っててどうすんの!? って、たまに見かけるのよね。急にセコい人に見えてくるから、整理したほうがいいよ。

NG実録 その4
IDケースの使い倒しすぎで、コード部分が汗で変色……

IDケースの使い倒しすぎでコード部分が汗で変色の画像

仕事熱心で毎日ご苦労さまです。でもそのIDケース、毎日首に掛けるとき、なんとも思わないの? もしかして掛けたまま寝てる?

NG実録 その5
iPhoneケースお洒落。でも画面がバリバリ……

iPhoneケースお洒落。でも画面がバリバリの画像
オシャレなiPhoneケース♡と思ったら画面がバリバリにヒビ入ってるって、残念すぎるでしょ……。早く修理に出したらいいのに。

NG実録 その6
革ベルトのON/OFF使い回し……

革ベルトのON/OFF使い回し……
ビジネス用のベルトを休日に使い回すって、だ、大丈夫? キレイめコーデの勘違い? そのベルトとデニム、全然合ってないけど。

じゃあ女子ウケのいい革小物ってどんなの?

いかがでしたでしょうか。「やべぇ、思いっきりオレじゃんか……」なんて思ったアナタ、今すぐお使いの革小物を見直してみませんか? リアルな女子の声を聞いて、明日からワンランクUPしたオトコを見せましょう!

ご意見をいただいた女子メンバー

TBCグループ マーケティングPR戦略部 広報室主任
名越華子さん

ご存じ、エステティックTBCの広報室主任を担当。美容面はもちろんのこと、オトコの身だしなみ全般に鋭い洞察力を備えている。

堤さん画像

ENG管理本部 経営企画部 マーケティング部
堤 智代さん

自動車輸出ビジネスのリーディングカンパニーで、広報とマーケを担当。編集&ライターの経験もあるため、革小物にはこだわりあり。

金原さん画像

識学 営業部
金原茉里奈さん

組織コンサル会社で、営業サポートと秘書を兼任。それゆえハイエンドなアイテムも見慣れている。前職は人気鞄ブランドに在籍。

石津川さん画像

ネタもと カスタマーリレーションズ部
石津川栞奈さん

企業・団体とマスメディアをつなぐ、PR業務を担当。日々さまざまなクライアントに接し、自然と革小物に目がいくことも多いとか。

※表示価格は税抜き


[ビギン2019年2月号の記事を再構成]スタッフクレジットは本誌をご覧ください。

特集・連載「女子ウケのいい革小物実録」の最新記事

男子諸君よ、気をつけろ! 女子がドン引きする革小物NG実録……

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ