string(38) "https://www.e-begin.jp/article/363839/"
int(1)
int(1)
  

セクハラ、パワハラやアルハラなど様々なハラスメントという言葉が叫ばれるなか、昨今深刻化するのはスメハラ問題。これによって、働くオトコのニオイ対策は急務に! たしかにビギンマーケットでも優しく香る練り香水や頭皮のニオイをカットするスタイリング剤が異例のロングヒット中なんです。でも、そもそもどんな香りを選べばいいの?と悩めるオトコも多いはず。そこでオススメしたいのアンジュールのオーダーメイドフレグランス。

アンジュール|Un Jour
フレグランススプレー

 

アンジュールはファッションや雑貨、食品などをセレクトする静岡県発のライフスタイルブランド。静岡市内にあるアンジュール店内の一角では、香りの街と呼ばれる南仏・グラーで経験んだ調香師(内堀 洋己さん)がオーダーメイドで調香を行う

 

100種類以上ある天然精油からブレンドした本格的な香りと抜群のセンスが評判に評判を呼び、自分に合った香りを作って欲しい!という男性客が引きも切らないそう!


そんなウワサを聞きつけ、コレは迷えるオトコたちの救世主になるに違いないと無理を承知でお願いしてみたところ、特別にビギンマーケットでもオーダーメイドが可能に!(拍手) 例えば好きな色はネイビー、好きなブランドはオールデンといった7つの簡単な質問に答えるだけで、自分のイメージにぴったりな香りが手に入りますよ! 合成香料とは違い、植物由来の優しい香りは女性にも好印象♡ 職場でも褒められること間違いなしです! もちろん室内やファブリック用として使うのもアリです。
さらにビギンマーケットでオーダーいただいた人だけに、香りのイメージに合った色の本革ポーチが付属。スマホやたばこなども入るサイズ感で上品なスモールサコッシュとしても使えます。大切な友人や家族へのプレゼントにしても喜ばれそうですね!

興味はあるけど、どう選べばいいかわからないし失敗したくない……。そんな不安は今日でおさらば! プロが見立てた間違いない香りでオトコを上げちゃってください!

 



編集部スタッフも絶賛!!

香りのイメージを伝えるのって難しいですけど、好きな色やブランドといった分かりやすい設問で簡単にオーダーできました。ちなみにボクのは、初めは爽やかな柑橘系、徐々に古着店で嗅ぐようなクラシックな香りが加わり、お洒落ない〜い香りに♡ まさにこんな香り探してた〜!! (編集部 ホンダ)

イメージと違った香りをつけちゃってる人ってなんだか残念。その点、オーダーメイドならその心配はなし! 程よく個性があって、でも背伸びしていない自然な香りの男性は好印象ですね♡ (編集部 ナカムラ)

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ