フォローした特集やタグは、
タイムラインで最新情報を
チェックできます。

フォローチュートリアル
閉じる

イエティのタンク45

イエティ(YETI)のタンク45

クマが噛んでも壊れないクーラーボックスでお馴染みのイエティに、こんなのがあったなんて!

ついに上陸したこちらはアメリカ本国ではすでに人気のバケツ型で、保温力および耐久性は本家ボックス型に準ずる最強スペックです。

サイズのほうもアメリカンでして、52本のビール缶、もしくは30lのビール生樽がすっぽり。相当な人数のパーティに対応します。日本ではまだ馴染みのないブルーも目立ち度大。ホームパーティでの“大穴”狙いにいいんではないでしょうか。

もちろん飲料用でなく他の用途としてもOKです。一般人がラフに扱うくらいではまず壊せませんから。でもまぁ、今の時季これでアイスバケツチャレンジした日には一発で体調を崩すでしょう(笑)。マジでキンキンですから。
 

頑丈で保冷力に優れる最強のバケツ

頑丈で保冷力に優れる最強のバケツ

頑強なだけでなく評価の高い保温力もばっちり。ダブルウォール内は中空ではなく、ポリウレタンフォームの保温材が充填されている。
 

定番の角形クーラーボックスよろしく、とにかくタフ、ホントにタフで、事実上ほとんど壊れない。アメリカでは一般的なビールのポニーケグ(30lの生樽)がすっぽりのサイズ。リッド(蓋)は別売り。全3色。直径53.3×H40.6cm。3万1000円。

(問)A&Fカントリー
☎ 03-3209-0750
https://aandf.co.jp/

※表示価格は税抜き

 


写真/工藤 恒(アルフォース) 文/礒村真介

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ