ビブラムiPhoneケース

ビブラムiPhoneケース

こちらのiPhoneケースの表面に記されたロゴ、どこかで見覚えありません? そう、靴好きなら誰もが知っているイタリアのソール専門メーカー、ビブラムのものなんです!

ご存じの通り、ゴム製のビブラムソールといえばグリップ力や耐久性に優れたソールの代名詞。世界中のシューズメーカーがこぞって採用しており、なかでも登山やアウトドア用のシューズにはなくてはならないものですよね。
 

ビブラムiPhoneケース 中面

そんなに優れたグリップ力や耐久性を誇るのなら、いっそのことスマホのケースにしちゃえばいいんじゃない? とばかりに意表を突くアイデアによって日本の企画会社が製品化。

ビブラムソールの素材をそのまんま使い、丈夫で滑りにくく、防水性もあるiPhoneケースが誕生したのであります。

そして、お馴染みのロゴをモノグラムのように配したことで、靴好きも思わずニンマリ。いうなればハイスペックな業務用モデルを使っているような満足感が得られるというわけです。
 

ビブラムiPhoneケース お馴染みのロゴ

ラインナップは、iPhone 7/8用とiPhone X/Xs用で、それぞれカバータイプとブックタイプの2デザインあり。ブラック、ブルー、レッドとあえてシンプルなカラーバリエーションを採用しているおかげでプロっぽい雰囲気も満点。

実際に手にしてみても期待以上に快適です。ソール用の素材がこんなアイテムで機能性を発揮するなんて、これぞアイデアの勝利といえましょう。3800円(カバータイプ)、4800円(ブックタイプ)。
 

(問)クレアモンドジャパン
☎ 045-482-9214
http://tokyoaoyama100.com/shopbrand/ct81/
 
※表示価格は税抜き


文/トライアウト

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ