string(38) "https://www.e-begin.jp/article/364797/"
int(1)
int(1)
  

カシオのGショック DW-6900TF-SET

カシオのGショック DW-6900TF-SET

いやぁ~今年はGショックが誕生して35年という節目なため、実にさまざまなスペシャルモデルがリリースされました。

しかし、金と銀のメタルGを筆頭に、全体的にシャレオツなモデルが多かったと思いません? その反動で今春発売されたビッグマック誕生50周年コラボのような、突き抜けた個性派モデルを熱望しているファンも多いのではないでしょうか。

洗練されたお洒落なGもいいけど、過激なGも見てみたい!
 
カシオのGショック トランスフォーマーコラボレーションモデル

そんな要望に応えるかのようにリリースされたのが、変形ロボットでお馴染みのトランスフォーマーコラボレーションモデルです。

ともに誕生35周年&日本発の世界的ブランドという運命的な共通点によって実現。

実は2017年にも両者はコラボしているのですが、このときはGスチールをモチーフに、オリジナルロボットに変形するという映像を製作しただけで終わっていたんですね。

しかし、今回はリベンジとばかりに、実際に変形するロボット「マスターオプティマスプライム レゾナントモード」を製品化しちゃいました。
 

三つ目でお馴染みのDW-6900をベースにした特別なGをロボットの胸部に内蔵。直立したロボットモードと、Gを飾るに相応しい台座モードの2形態に変形可能というギミックがたまりません。

Gはロボットと同様のレッドとブルーに彩られ、ELバックライトには正義の軍団であるオートボットのエンブレムが浮かび上がります。

飾ってもよし、遊んでもよしの大胆不敵なこのGこそ、35周年のトリを飾るのにぴったりではないでしょうか。クォーツ。径50mm。2万9000円
 
(問)カシオ計算機
☎ 03-5334-4869
https://www.casio.co.jp/release/2018/1116_dw-6900tf-set/
 
※表示価格は税抜き


文/トライアウト

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ