string(38) "https://www.e-begin.jp/article/364429/"
int(1)
int(1)
  

乾燥する冬、どれだけ着こなしがキマっていても、肌や髪がパサついていたら魅力も半減。意外と女子は見てますからね(汗)。平成最後のクリスマスを存分にエンジョイするためにも、保湿ケアを万全にして冬を乗り越えるのが良案。メンズが頼るべき、潤い感&艶感アップのアイテムを集めちゃいました。

肌を活性化させるミラクルジェル フィンガーフォックス アンドシャツのオールインワンジェル

 

まずご紹介するのは、化粧水・乳液・クリーム・美容液がひとつとなったオールインワンジェル。これひとつで全ての役割を果たしてくれるという、頼もしい一品です。手掛けているのは意外や意外、メイドインジャパンのシャツメーカー・フィンガーフォックスアンドシャツ。これが、男のスキンケアに一石を投じる新発想のコスメだと人気を博しているんです。その秘密は、根本的に肌を活性化させてくれる「ヒト脂肪由来幹細胞培養液」を配合している点。一時的なケアではなく、元々の肌を改善すれば、若返りも期待できちゃいます!

FINGER FOX AND SHIRTS | フィンガーフォックスアンドシャツ

THE ALL IN ONE GEL(FFS-0025)

19,440円

詳しくはこちら

髪に馴染ませればツヤ感MAX プリズナーのウォータークリーム

乾燥に注意すべきは、肌だけではありませんよ。パサつきやすいのは、髪も同じ。ここはひとつ、ツヤ感をアップしてくれるこんなアイテムをお試しあれ。プリズナーのウォータークリームは、ベタつきや重さがなく、髪全体をふんわりとさせるスタイリング剤。セット力はありませんが、髪本来の質感やツヤを最大限に引き出してくれます。肌の保湿クリームとしても使えるので、ボディクリーム代わりにしてもいいですね。クリームはシトラスの香りで、つければ爽やかな印象に。加齢臭をカットする成分も配合しているので、男のニオイケアにも一役買ってくれますよ。

PRISONER | プリズナー

ウォータークリーム LEVEL0

1,944円

詳しくはこちら

スマートな男のハンドクリーム アロマレコルトのハンドクリーム

冬は手も荒れやすい時季。意外と人から見られる場所なだけに、しっかりケアが必要です。ハンドクリームというと女性向けのパッケージが多いですが、スマートなルックスなら男も使いやすいのでは? そこで、アロマレコルトのハンドクリームをピックアップ。容器はアルミチューブで、スッキリしたデザインです。香りは、フローラル、ハーバル、フレッシュシトラスの3種類をご用意。100%天然のエッセンシャルオイルを配合しているので、やさしく香るのもいいところです。

別売りの木製スクイーザーを使えば、端からグルグル巻いて、ちょっと洒落た雰囲気に。木工職人が手作業で作っているので、一つ一つ風合いが微妙に異なるのもまた味です。真鍮のリングが付いているので、キーホルダーにして携帯するのもアリ。こんなハンドクリームなら、保湿だけでなく気分もアガりそうです。

arome recolte | アロマレコルト

ナチュラルハンドクリーム

1,620円

詳しくはこちら

arome recolte | アロマレコルト

wooden squeezer

1,620円

詳しくはこちら

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ