string(38) "https://www.e-begin.jp/article/364429/"
int(1)
int(1)
  

Good Buy=掘り出し物をコンセプトに足で稼いだ自信作が勢揃いする、Beginの通販サイト「Begin Market」の週間売れ筋ベスト3を皆さまへお届けいたします。

 

第1位

ROARK REVIVAL[ロアークリバイバルROARK × GRAMICCI]
NEW TRAVEL PANTSシリーズ

 

レギュラーフィット/1万6200円。 >>もっと画像を見る

 

昨年、登場からたった1ヶ月足らずで200本近くも売れたあの人気作、ロアークリバイバル×グラミチのNEW TRAVEL PANTSが帰ってきた!! 11月8日の登場から、これまたわずか3日で早速1位にランクインし、人気は衰えるどころがさらにパワーアップしています! 
ココで初めましての人のためにおさらい。本作はパスポートなどの貴重品を安心して収納できるジップポケットやスラッシュコインポケット、ウォレットチェーンや鍵の取り付けができるループなど「旅先であったらいいな」な機能が盛りだくさんなロアークリバイバルのTRAVEL PANTSをベースにしたもの。これに、グラミチの十八番である180°開脚できるガゼットクロッチや、片手でサイズ調節できるウェビングベルトを追加。つまり、長時間の移動や旅先でのアクティブな動きも楽チンな大人の旅パンツなんです。

 

レギュラーフィット(ツイルタイプ)/1万6200円。 >>もっと画像を見る

機能も穿き心地もさることながら、その洗練されたルックスも見所。前作同様、グラミチNNパンツのひざ下からのテーパードをデザインソースに絶妙な美シルエットに仕上げたNARROW FITに加えて、今回はスッキリとした曲線はそのままに少しゆとりを持たせたREGULAR FIT、さらにそれぞれのツイル素材も新登場! 残念ながらNARROW FITの今シーズン分は完売してしまいましたが、REGULAR FITはわずかながら在庫あり! 人気作ゆえ、お早めのチェックをオススメいたします!

 

第2位

MAWA[マワ]
ビギンマーケット限定 19点セット

独・老舗ハンガーメーカー「マワ」のビギン限定セットが久々ランクイン。長~く売れ続けるその理由は、ハンガーの悩ましい問題をズバッと解決してくれるから。たとえば、滑りやすい素材の衣類はハンガーからすぐに落ちちゃいますが、コレなら表面に施した特殊なシリコンコーティングでしっかりとキャッチしてくれます。さらに、カーブを描いたデザインゆえに肩にハンガーの跡がつくといった恥ずかしい事態も回避。そのうえ幅わずか1cmと嵩張らないから、あの太い木製ハンガーを使用する必要もありません。それでいて針金やプラスチックのソレと違ってスタイリッシュな見た目だから、洗濯用だけでなく収納にもお洒落に使えちゃう♪ と、ニットなどのデリケートな衣類が増えるこれからの季節は特に活躍してくれるアイテムです!

5400円。 >>もっと画像を見る

 

第3位

yetina[イエティナ]
Pullover Hoodie

3位には兵庫県・加古川市の老舗ニットメーカーのオリジナルブランド、イエティナのスウェットがランクイン。フリースのような温かさと肌触りが評判のココんちのスウェット、注目すべきはその驚きの起毛技術。通常、パイル生地に起毛処理を施すとループが破壊されてしまうのですが、独自の技術によってループを破壊することなく起毛加工ができるんです。そうすると、起毛とループ内に空気を貯めることができるため、まるで体温に包まれたような心地よい温かさが得られるんです。ただしこの起毛加工、40年以上前のものを同社の職人がカスタムした丸編み機を使い、ゆ~っくりと手間隙かけて編まずして成り立たないシロモノ。それゆえに、1日に1台あたり8着しかできない希少なレアモノなんです。一度袖を通すとヤミツキ必至のイエティナのスウェットで、アウター要らず!?のあったか~い冬をお過ごしください。

2万4624円。 >>もっと画像を見る

 

It’s New★

chamoto[チャモト]
mini wallet(プエブロ)

 

一枚革を折り返し、一辺のみを縫い合わせた超シンプルなチャモトのミニ財布が新着。手のひらサイズながら小銭・カード、お札をしっかりと収納できる、まさに鞄も財布もミニマル志向の現代にピッタリなアイテムです。素材には表面に起毛加工を施したプエプロレザーを使用。プエプロレザーというのは、植物タンニンなめしのなかでも最も古い「バケッタ製法」を用いて作られたイタリアンレザーで、革の銀面部分を優しく擦ることで生まれる独特の味わいが魅力。使い込むうちに表面が滑らかになり艶や深みが増していく、育て甲斐のある逸品です!

1万7820円。 >>もっと画像を見る

 

前回のランキングはこちら

ジャパンメイドの本格顔が2万円台!? コスパ最強「フェローズ」の革靴【先週の売上ランキング】Begin Market 10/28~11/3

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ