フォローした特集やタグは、
タイムラインで最新情報を
チェックできます。

フォローチュートリアル
閉じる

まさかの“漆”トロッターと“エヴァ”前原

まさかの“漆”トロッターと“エヴァ”前原

かたや英国王室御用達のラゲージブランド。かたや日本の皇室御用達の傘メーカー。国こそ違えど、どちらもやんごとない方々からお墨付きを得る名門です。が、両者とも老舗然としたイメージとは無縁。だってこんな“珍”色を世に送り出してたんですもん!

あのトロッターに漆塗りなんてあったの!?と仰天したのもつかの間、同じくらい驚かされたのは前原光榮商店のエヴァ色傘!

どちらも詳細は各項に譲りますが、品質の高さも見た目の迫力も◎。話のネタになることは保証いたします。

 

グローブ・トロッター オリエントコレクション
16インチスリムアタッシェ

グローブ・トロッター オリエントコレクションの16インチスリムアタッシェ

代名詞である特殊素材“ヴァルカン・ファイバー”に、紅溜色の漆を塗り、さらにその美しさを引き立たせる光沢加工を施した、匠を感じるアートピース。W41×H35×D12cm。25万円。(グローブ・トロッター 銀座)
 
“漆”トロッター
 

熟練職人がゆ〜〜〜っくり曲げてます

熟練職人がゆ〜〜〜っくり曲げてます

 

前原光榮商店×エヴァンゲリオン
16本骨傘

前原光榮商店×エヴァンゲリオンの16本骨傘

由緒ある十六花弁の菊の紋章に見立てた“16間雨傘”を世に広めた名門が、まさかのエヴァとのコラボを敢行! 色合いはもとより、柄にもエヴァお馴染みの書体でコラボの証が明記されている。4万円。(前原光榮商店)
 
エヴァ”前原
 

柄にもエヴァ魂が(笑)

柄にもエヴァ魂が(笑)

 

※表示価格は税抜き


[ビギン2018年11月号の記事を再構成]スタッフクレジットは本誌をご覧ください。

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ