アーバンリサーチ

ワンくりっく、ニャンくりっく、ウチのコ雑貨

 

デザインにギョギョッ!

バイオーブのバイオーブ クラシック

観賞魚を飼うならお洒落なアクアリウムがイイ!
バイオーブのバイオーブ クラシック

ペットを飼いたくても、世話のことを考えると躊躇してしまう人も……。そんな人は熱帯魚や金魚などの観賞魚はいかがでしょう。さまざまな機材や定期的なメンテナンスが必要になるなど何かと面倒の多かった観賞魚飼育も、今なら心配ご無用。なぜなら1999年にイギリスで誕生した水槽システム、バイオーブがあるからです。従来、水槽やポンプなどの機材を個別に揃える必要がありましたが、バイオーブはすべてがセットになっているからとっても楽チン。さらに、ろ過材に独自のセラミック媒体を使用し、驚異のろ過能力を発揮。1か月以上も水槽の水を換えずにすむ場合もあるのだとか。そして、一番のウリはインテリアに溶け込む洗練されたデザイン。透明度が高く、ガラスの10倍もの強度があるアクリルがモダンな佇まいに貢献しています。容量は15L、30L、60L、105Lの4サイズ、置き場所に合わせてどうぞ。1万8500円~7万8000円。
(問)ラグーンカンパニー ☎03-3660-8505
https://lagooncompany.jp/index.php?biOrb#w9fa5739
 

バイオーブのバイオーブ クラシック
優れたデザイン性ゆえ、置く場所を選ばないバイオーブ。観賞がより楽しくなる球形なので、魚たちがいとおしくなることウケアイ。

 

ワンくりっく ニャンくりっく ウチのコ雑貨♡とは?
昨今のSNSでは、愛犬や愛猫を自慢する投稿が花盛り。ならばウチのコもぜひ!とアップする前に、あばたもえくぼじゃなくて、誰が見てもかわいい!って思える姿を撮影するのがマストでしょ。そんな願いを叶えてくれるのが雑貨なのですが、さらに楽しんだり、遊んだりしてくれれば一石二鳥ってもの。そこで、思わずクリックして買いたくなるものを揃えました。

※価格はすべて税抜きです。

次回の「ワンくりっく ニャンくりっく ウチのコ雑貨」もお楽しみに!!!!!

 

文/トライアウト スタイリング/佐々木 誠

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ