mono_180228_nyan_tit

 

ネバネバよりパクパク!?

日本シールのぱくぱくローラー

エチケットブラシを使った隠れた名品
日本シールのぱくぱくローラー

今はちょうどワンコやニャンコの毛が生え変わるシーズンまっただ中! 抜け毛を処理する王道のアイテムといえば粘着ローラーですが、抜け毛があまりにも多いと1~2ストロークでテープの粘着力はダウン。コストやテープをはがす手間を考えると、正直厳しいですよね。そこで活躍してくれるのがコチラ。持ち手の付いた本体の中にはエチケットブラシが付きのローラーが隠れていて、前後に動かすだけでカーペットなどの布製品に付着したペットの抜け毛やホコリなどをキャッチ。ゴミは本体内部に自動的に溜められていくというアイデアグッズなのです。そのカラクリはローラーの軸方向に沿って付いている2枚のエチケットブラシと、その間に付いているゴム製の板。このゴム製の板のおかげでローラーが回りきらずにストップするわけですが、ローラーを前後に動かす際にエチケットブラシに付いたゴミが取り除かれて本体内に溜まっていくという仕掛け。溜まったゴミはワンプッシュで上蓋を開けてゴミ箱にポイ! 信じられないほど、簡単かつスピーディに掃除ができちゃいます。1350円。
(問)日本シール ☎0120-54-1477
https://www.nipponseal.co.jp/cms/uploads/catalog4_n76n.pdf
 

日本シールのぱくぱくローラー
ローラーを前後に動かすと、一度本体内へ隠れたエチケットブラシが再び現れてくる際に、ゴミが取り除かれて本体内へ収納。

日本シールのぱくぱくローラー
ハンドルに付いたボタンをプッシュすると上蓋がパカッとオープン。ここに溜まったゴミをポイするだけなので、ケアもとっても簡単。

 

 

ワンくりっく ニャンくりっく ウチのコ雑貨♡とは?
昨今のSNSでは、愛犬や愛猫を自慢する投稿が花盛り。ならばウチのコもぜひ!とアップする前に、あばたもえくぼじゃなくて、誰が見てもかわいい!って思える姿を撮影するのがマストでしょ。そんな願いを叶えてくれるのが雑貨なのですが、さらに楽しんだり、遊んだりしてくれれば一石二鳥ってもの。そこで、思わずクリックして買いたくなるものを揃えました。

※価格はすべて税抜きです。

次回の「ワンくりっく ニャンくりっく ウチのコ雑貨」もお楽しみに!!!!!

 

写真/武蔵俊介 文/トライアウト スタイリング/佐々木 誠

facebook facebook WEAR_ロゴ