フォローした特集やタグは、
タイムラインで最新情報を
チェックできます。

フォローチュートリアル
閉じる
美女とゴアテックス 雨の日の運命の出会いとは? – LaLa Begin ONLINE[ララビギンオンライン]

Good Buy=掘り出し物をコンセプトに足で稼いだ自信作が勢揃いする、Beginの通販サイト「Begin Market」の週間売れ筋ベスト3を皆さまへお届けいたします。

 

第1位

MAWA[マワ]
ビギンマーケット限定 19点セット

ハンガーのあるあるなお悩みを解決してくれる機能性と、針金やプラスチックハンガーとは一線を画すスタイリッシュさもあわせもつ。ドイツの老舗ハンガーメーカー「マワ」のお得なセットが前回に引き続き1位にランクイン! ニットなどデリケートな衣類が増える季節感にも後押しされ、9月中旬に初登場してからあっという間に完売! 慌てて再入荷をかけるもまた即完売を繰り返す、今人気のアイテムなんです。
注目すべきは、誰しもがモヤッとしたことのあるハンガー問題を見事に解決してくれている点。表面に施した特殊なシリコンコーティングにより、滑りやすい素材の衣類でもしっかりキャッチ。カーブを描いたデザインは、肩部分がひょこっと出てしまうなど型崩れの心配不要。そのうえ幅はわずか1cmでクロゼットにかけても嵩張らない。まさにこんなの探してた~!と言わしめる理想のハンガーってワケなんです。自宅用にはもちろん、ちょっとした贈り物にも喜ばれますよ♪

5400円。 >>もっと画像を見る

 

第2位

tente[テンテ]
PENDLETON

第2位は、ペンドルトンの代名詞であるネイティブ柄を配したティッシュケースがランクイン! 置いておくだけで、部屋や車内がアメカジ感のあるお洒落な雰囲気にサマ変わり♪ 素材には耐久性の高いポリエステルを採用し、使用しないときは折り畳んでコンパクトに収納&持ち運びもしやすい。さらにサイドにはストラップが付属しており、タープに吊るすなどアウトドアシーンでも活躍してくれますよ。

3780円。 >>もっと画像を見る

 

第3位

FARO[ファーロ]
マルチIDホルダー

今年3月に登場し、高い反響を得たファーロのマルチIDホルダー。コンパクトなIDホルダーにカード室とコイン室を備えた三刀流は感動モノでしたが、さらに改良を加えてカムバックし、早速3位にランクイン!
まずはICタッチがしやすいよう、ストラップを3cm長く変更。それから、ファーロのなかでもとくにドレッシーとされているボレロレザーに変更。型押しの凹凸感が均一となるように仕上げられたボレロレザーの美しい表情により、持っているだけでビジネスマンとしての品格が高まります。
さらにソリッドからバイカラー仕様に変更し、洒落感が一段とアップ! ユニセックスとしても使えるため、ギフトにもオススメですよ♪ 人気作ゆえ今回も争奪戦は必至です。どうぞお見逃しなきよう!

1万9440円。 >>もっと画像を見る

 

It’s New★

FREAK’S AMERICA[フリークスアメリカ]
ブレザー デッドストックボタン シングル

この秋冬きっての注目アイテムであり、ワードローブの根幹をなす紺ブレは今が絶好の買い時。「どうせなら長く着られる本物を」という人にオススメしたいのがこちら。ボクシーなシルエットに、ウールとポリエステルをミックスしたトロピカルウールが紺ブレらしいざっくりとした風合いを纏ったフリークス アメリカの一着。フリークス アメリカとはセレクトショップ「フリークス ストア」のオリジナルレーベルで、名だたる名門ブランドを手がけるアメリカ各地のファクトリーがモノ作りを行うことでも知られています。このブレザーも、某超有名ブランド御用達のNYの工場が縫製を手がけており、生地や資材もすべて現地で手配しているんだとか。そこいらの紺ブレとは本物のオーラが違うのも頷けます。さらにフリークス ストアが全米で発掘したデッドストックボタンを使用。こんな激レアなブレザーが、U-5万円で手に入るとあらば人気は必至! ほかと一線を画す極上の紺ブレを羽織って、真のアメトラスタイルを楽しんではいかが? ダブルブレストもご用意あり。

4万6224円。 >>もっと画像を見る

 

前回のランキングはこちら

まるで本物のヴィンテージ! 人気の日焼けスウェットが新着【売上ランキング】Begin Market 9/16~9/22

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ