string(38) "https://www.e-begin.jp/article/363870/"
int(1)
int(1)
  

お洒落を極めたる者、洋服の保管や洗濯時の干し方までも気遣うべし。とくにこれからの季節はシャツやニットなど型崩れしやすいデリケートなアイテムも増えてきますし。ってことで、洒落者たちもこぞって使っているというドイツの老舗ハンガーブランド「マワ」の万能ハンガーをご紹介します。

 

What’s MAWA?

1948年にドイツにて創業。創業以来ハンガー一筋で、世界におけるノンスリップハンガーの普及に一役買った専門メーカーです。

トップスハンガー(10本)、パンツハンガー(5本)、ベルトハンガー(1本)、ハンガーコネクター(3個)が付属した、ビギンマーケットでしか買えないお得な限定セットを好評発売中。
5400円。 >>もっと画像を見る

 

ハンガーのヨクアル悩みを一発解消! “3ナイ”ハンガー

①滑らナイ!

ベランダで風に吹かれても、クロゼットから取り出すときも、スルッと洋服が滑り落ちないのがマワのハンガー。その理由は、特殊コーティングにあり! 表面に粘性のある特殊なコーティングをかけており、滑りやすい素材や薄手のカットソーなんかもしっかりとキャッチするから、こ~んなに傾けたってビクともしません!

 

②型崩れしナイ!

ニットやカーディガン、ポロシャツなどをハンガーにかけると現れる、あのひょっこりはん(笑)。いくらお洒落な格好をしていても、ハンガーの跡がぴょんっと肩から出ているとなんとも残念ですよね。一方マワのハンガーなら、丸くカーブを描いたデザインだから型崩れしやすいデリケートなアイテムをかけても安心! これまで型崩れを恐れて、畳んで収納していたアイテムもむしろ掛けっぱなしでOKというわけ。コレを使えば肩のひょっこりはんはもちろん、畳んで保管すると出来る折りジワともおさらばです♪

 

③畳まナイ!

洗濯物を干し終えていちいち畳むのは面倒。とはいえ、型崩れしたくないから木製のハンガーを使うんだけどこれがまた嵩張る・・・・・・。というお悩みもマワのハンガーなら一発解消! 型崩れの心配がないのは前述の通りですが、さらに肩部分の幅が約1cmとクロゼットにかけても省スペース! そしてよくあるプラスチック製なんかより見た目も断然シック! だから洗濯⇔収納間にハンガーを取り替えたり外す必要はないってワケ♪ コレを使えば、面倒な洗濯物を干す&服を片付ける時間をも節約できそうです!

 

カラバリもあり!

 

ビギンマーケット限定セットのほか、単品もご用意。商品一覧はこちらから

 

 

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ