string(38) "https://www.e-begin.jp/article/364862/"
int(1)
int(1)
  

Good Buy=掘り出し物をコンセプトに足で稼いだ自信作が勢揃いする、Beginの通販サイト「Begin Market」の週間売れ筋ベスト3を皆さまへお届けいたします。

 

第1位

GRAMICCI × Scye[グラミチ×サイ]
180°開脚スラックス(ドレスなグラミチ)

グラミチ×サイの美スラックスが前回の3位から1位に浮上! 毎回入荷の度に即品薄となる本作、その人気の理由はグラミチの機能性や穿き心地はそのままに、パワーンワークの名手・サイによってビジネスシーンでも引けをとらない美しいデザインへと再構築されているから。ウール混で上品な生地感に、フロントにはボタン&ジップが付いた前立てやダブルの裾などとことんドレス仕様なのに、ウエストはゴムで楽チン、股下は180°開脚可能なガゼットクロッチを搭載していて穿き心地はまさにイージーパンツそのもの! おまけに半永久クリースでアイロン不要、お手入れも簡単なんです♡ 品のあるルックスはビジネスにはもちろん、ロンTやスウェットなど秋の鉄板カジュアルウェアとも相性抜群! さりげなく気崩した大人のカジュアルスタイルも楽しめますよ。

2万5920円。 >>もっと画像を見る

 

 

第2位

PRISONER[プリズナー]
スタイリング剤

初心者でも扱いやすいスタイリング剤として人気を博しているプリズナーのスタイリング剤が2位にランクイン。8月に登場してから約1ヶ月で累計160点以上売れており、未だその人気は衰えることを知りません! 初心者でも扱いやすいのは、髪につけても瞬時に固まらずに程よく時間が経ってから固まるように設定されているから。スタイリングが苦手な人も、失敗してもやり直しがきくため気軽に使えますよ。さらに、スタイリング剤の香りって人によって好き嫌いが分かれちゃいますよね? でもコレは、男女にアンケートを取って嫌いじゃないと答えた人が最も多かった柑橘系の爽やかな香りを採用しているので、万人ウケは必至! おまけに消臭成分も含んでいて頭皮のニオイや加齢臭をもとからカットしてくれます。セット力やウェット感のレベルに合わせて合計8種あるので、髪質や好みのスタイリングに合わせてお使いいただけます。一部の美容室でしか販売していないかなりのレアものゆえ、気になったら即買いをオススメします!

ハードジェル LEVEL10/2160円。 >>もっと画像を見る
>>そのほかプリズナー商品一覧はこちら

 

第3位

GRAMICCI[グラミチ]
PONTE LINE PANTS

3位はグラミチの新作パンツがランクイン。NNパンツよりやや細身のシルエットを採用し、ボディと同色のサイドラインを追加した本作は、いつものグラミチとは一味違ったストリート感のあるデザインが新鮮! それでいてサイドラインはレーヨン素材を使用しているため上品さも兼ねた仕上がりになっています。カジュアルから大人っぽいコーディネートまで幅広く対応してくれる新作パンツは、グラミチファンもそうでない人も必見です!

1万1664円。 >>もっと画像を見る

 

It’s New★

MANASTASH[マナスタッシュ]
WEEKEND KNIT

マナスタッシュからこの秋冬に大活躍してくれそうなロンTが登場! ボディには、ソフトな着心地ながらタフで型崩れしにくい綿80%×ナイロン20%の混紡糸を使ったニット生地を採用。さらに顔料染めを施しており、衿や袖リブの色ムラなどまるで古着のような風合いが男らしいコクをプラスしてくれます。やや薄手の生地感にレギュラーフィットなシルエットゆえ、一枚ではもちろん、ジャケットやコートなどのインナーとしても重宝しますよ。

1万1664円。 >>もっと画像を見る

 

前回のランキングはこちら

 

半永久的に折り目をキープ! ビジカジ対応のドレスなグラミチ【売上ランキング】Begin Market 8/26~9/1

 

 

 

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ