string(38) "https://www.e-begin.jp/article/363839/"
int(1)
int(1)
  

Good Buy=掘り出し物をコンセプトに足で稼いだ自信作が勢揃いする、Beginの通販サイト「Begin Market」の週間売れ筋ベスト3を皆さまへお届けいたします。

 

第1位

LOOPWHEELER〔ループウィラー〕
Begin別注 新・首ゆるスウェット

吊り編み機で編まれた着心地のよいスウェットで名高いループウィラーの別注作が、入荷からわずか4日間で200着が即完売し、堂々の1位にランクイン! パンツのポケットってスマホやちょっとした小物をサッと入れるのに便利ですが、電車など着席時は途端に使いづらくなりますよね。そんなお手軽ポケットがトップスにもあればよくない?という発想で生まれたのが本作。ループウィラーの大定番「LWライトクルーネック」にスラッシュポケットを新設。外付けではなくスラッシュポケットだから、ジャケットにインしても主張は控えめで重ね着しやすくなっています。その使い勝手のよさに、出張時には必ずコレを持っていくという人も多いんだとか。入荷の度に即完売を記録し続け、今回でなんと6度目! その人気は衰えをみせません! 少しお待たせしてしまいますが、来年の春に再入荷予定ですので気になる方は入荷お知らせをチェックしてくださいね!

1万5120円。>>もっと画像を見る

 

 

第2位

WAREHOUSE〔ウエアハウス〕
Begin別注 1001B

真夏の猛暑も和らいできたところで再び注目度UP!! 2位に急上昇したのが1960年代のヴィンテージ感を再現したウエアハウスのデニムです。特筆すべきはそのレングス。ヴィンテージものって古着で探しても裾が長かったり、シルエットやアタリの位置が合わなかったりしますよね。でもこちらは、最初からレングスを28と短めに設定しているため170cm台の日本人でもジャストで穿けちゃうんです(涙)。ヴィンテージさながらの風合いやディテールに加え、浅めの股上や膝下からテーパードを利かせたイマドキのシルエットを丈詰め不要で穿けるなんてまるで夢のよう! ある意味、古着のヴィンテージデニムよりもサマになる、日本人のための新・定番デニムです。

2万5920円。>>もっと画像を見る

 

 

第3位

GRAMICCI × Scye〔グラミチ×サイ〕
180°開脚スラックス(ドレスなグラミチ)

mono_170305_bm_02

登場以来、累計500本売れた人気作、ドレスなグラミチことグラミチ×サイのスラックス。こちらも秋パンツの有力株として3位に急浮上! 穿きやす~いパンツで定評のあるグラミチと、パターンワークの名手・サイにより、“仕事着のままボルダリングできちゃうほどの快適さ”をコンセプトに作られた別注パンツです。グラミチの楽チンさは健在ながら、ダブルの裾や上品なウール混生地の風合いはビジネスシーンにももってこい! しかも本作はレディスのプリーツスカートなどに使われる特許技術の折り目加工を採用し、アイロン要らずの半永久クリースを実現しています。アイロン不要で、穿き心地だけでなくケアまで楽チン仕様の最強ビジカジパンツ、試してみなきゃもったいないですよ~。

2万5920円。>>もっと画像を見る

 

 

It’s New★

UNIVERSAL OVERALL〔ユニバーサルオーバーオール〕
HONEYCOMED WAFFLE

 

シカゴ発のユニバーサルオーバーオールから、肌触り柔らか〜いハニカム生地のロンTが新登場! シンプルな見た目ながら、長めに設けた袖リブや裾のロックミシン仕上げなど、こだわりのあるディテールが光ります。秋や春に一枚で着てもサマになるうえ、本来この手の生地はアンダーウェアとして使われていたように、保温性・吸湿性も◎。冬にはニットやトレーナー、パーカーのインナーにもピッタリですよ! 長~く使えて実用性抜群のロンTは必見です!

7452円。>>もっと画像を見る

 

前回のランキングはこちら

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ