string(38) "https://www.e-begin.jp/article/364862/"
int(1)
int(1)
  

ホワイトハウスコックス×フレームのメッシュベルト

ホワイトハウスコックス×フレームのメッシュベルト

賢明なる定番モノ好きの皆さま……事件です。かのラルフ御大がドッグリードに着想を得て生み出したという、WHCの伝説的メッシュベルトが、福岡の名店フレームによって大幅にスリムに! その幅なっ、なんと15mm!

しかも長さも従来よりややロングレングスに改良しているというから驚き。細く、長〜くアレンジされたおかげで、ワイドパンツに合わせてちょい垂らしする、なんてド旬なスタイリングもよりサマになるってわけなんです。

しかも忘れちゃならないのが、この名作ベルトは熟練職人による“手編み”ってこと。細く編むのは当然太く編み上げるより難易度がアップするんですが、フレームの熱烈なリクエストのおかげで同社がなんとか快諾してくれた模様。

細く編むように、“細”編集した最高の別注品は、名作ベルトの新たな魅力を引き出してくれてるでしょ? すでに一本持ってる人も、服装で使い分けしたいなら押さえておきましょ!

 

大人気のメッシュベルトが大幅にスリム化!!

大人気のメッシュベルトが大幅にスリム化!!

従来の細幅モデル(28mm)より半分近い細さにアレンジされたとなれば、印象激変! スリム化を専売特許とする某ジムもたまげるはず。

 

グラミチばりにちょい垂らし!

グラミチばりにちょい垂らし!

従来よりも若干ロングレングスに改良されたことで、グラミチのウェビングベルトよろしく、小粋にちょい垂らしすることが可能に。

 

ブラウンもシック!!

ブラウンもシック!!

 

1970年代にかのラルフ・ローレン氏によって世に出たという永世定番メッシュベルトを、福岡の人気セレクトショップが細く、長~く別注。もちろん手編みというのは不変。職人の匠がより濃く息づいているのもモノ好きにはブッ刺さるはず! ブラックとダークブラウンの2色展開。各1万5000円。

(問)フレーム
☎ 092-738-3911
https://www.frame.jp/

※表示価格は税抜き

 


[ビギン2018年10月号の記事を再構成]
写真/工藤 恒(アルフォース) 文/黒澤正人 押条良太(押条事務所)

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ