string(38) "https://www.e-begin.jp/article/363870/"
int(1)
int(1)
  

世界各国のヴィンテージウェアから得たインスピレーションと、ブランドの故郷でもある毛織物の産地、尾州地方の技術と感性をミックスさせたモノづくりを行う「ジプシー&サンズ」。オリジナル素材の開発や加工を得意とし、まるで本物さながらのヴィンテージ感tと独特の土クサさは男心にブッ刺さりまくり! 今回は、これから秋に向けてスタメン入り確実の、男らしい無骨なシャツをご紹介します。

 

 

軽ジャケ代わりにも。
リラックス感◎なバンドカラーシャツ

コットン×リネンのシャンブレー生地を使い、着丈を長めに設定したリラックス感満点のバンドカラーシャツ。まだまだ厳しい残暑が続きそうだからこそ、秋を先取りした雰囲気ある見た目なのに、素材はあくまで爽やかなのが嬉しいところ。身幅はゆったりめ、両サイドには大きめのパッチポケットが付いているからシャツとしてはもちろん、軽いジャケット代わりにも使えますよ。

1万8144円。 >>もっと画像を見る

 

 

アウトドアでも使える
多ポケットのワークシャツ

 

経糸にインディゴ染めのコットン、緯糸にリネンで織り上げたダンガリー生地のワークシャツ。ワークシャツならではのガチャポケは、丸みを帯びた独特のデザインで特濃なコクをプラスしています。前後の裾には大きなユーティリティポケットが配されているので、たとえばアウトドアシーンなんかでちょっとした小物や道具を出し入れするのにも重宝しそう。生地にやや厚みがあるため、こちらも秋口の軽アウター感覚でTシャツの上に羽織っても◎。

2万304円。 >>もっと画像を見る

 

見事な色落ち感がたまらない♡
デニムウエスタンシャツ

迫力満点のデニムウエスタンシャツは、8オンスのライトデニムを使用しており、見た目とは裏腹に着心地はいたって軽やか。ココんち得意のヴィンテージ加工も施していて、デニム特有のタテ落ち感がハンパありません! また、ボタンにはヴィンテージものに見られる通称「イチゴ」ドットボタンを使用。生地感やディテールにはヴィンテージのよさを踏襲しつつ、現代的なスタイルにマッチするように着丈はやや短めに設定。コレならインに着たTシャツとのレイヤードも楽しめそう♪  

2万2680円。 >>もっと画像を見る

 

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ