【靴擦れならぬ、サンダル擦れを解消】かかとを包んで、ふわっと歩ける新感覚チャコ【チャコ】

サンダルが活躍するこれからの季節。とはいえ、かかとまでしっかりホールドしてくれるタイプが安心な一方で、擦れて痛くなるのが気になる……という方も多いのでは? そこでおすすめしたいのが、チャコの「Ms CUSHZ」です。ストラップワークの安定感はそのままに、クッション性の高いソールで足当たりをぐっとやさしく仕上げているのがポイント。さらにヒールまわりには通気性のいいメッシュ素材を使っているので、長時間履いてもムレにくく快適です。ホールド感は欲しい、でも痛いのは困る。そんなサンダル選びの悩みに、しっかり応えてくれます。
ストラップのクッションパッドが擦れを防止!

リサイクルEVA製ミッドソールが軽量性とクッション性を両立。環境への配慮も兼ね備えた設計のこちら。ヒールに採用した新型メッシュ素材が通気性を確保し、一日中快適な着用をサポートしてくれます。クッション性のあるパッドがフィット感と足の保護を両立させ、長時間使用でも疲れにくい!
フィット感と衝撃吸収性のあるフットベッドを新開発



“CLOUD”と”LOWDOWN”を融合させたコンセプト通り、スタイリッシュさと機能性を兼備しています。普段使いからアウトドアまで幅広く活躍する万能な一足です。
全2色で展開


Chacoの堅牢なイメージを覆す、超軽量&高弾性の『Ms CUSHZ』。アクティブな動きを支えるストラップワークはそのままに、歩行時の衝撃を吸収する新開発フットベッドを搭載。クッション性が加わって今までの“鉄壁チャコ”もいいけど、まさかのフワッフワ!?“クッシュ”という名の快楽なこれからの夏の定番になりそな1足です。
ヒールストラップがないタイプも展開


同シリーズのMs CUSHZ SLIDEも展開中