豊かな暮らしとは何か。ここ数年のアベノミクスの影響で、お財布の中身はホクホクに、人も羨む贅沢な暮らしを手に入れた人もいるかもしれません。が、それも一部のお話で「そんなことないよ~」という嘆きが聞こえてきそう(笑)。確かにお金があれば暮らしも豊かになるかもしれないですが、お金がなければ豊かでないとは限りません。要はお金のかけどころがポイント! 年収が100万アップするのはなかなか難しいけど、普段使うものを少し上質なものに変えるだけで、ぐんと気分は上がるはず。今回は、そんな日々の暮らしを豊かにしてくれる上質なタオルをご紹介します!

 

暮らしを豊かにする肌心地♡

 

左から ハンドタオル/1296円。 フェイスタオル/2376円。 バスタオル/5616円。

 

朝起きて、お風呂に入って、汗をかいて、と毎日の生活に欠かすことができないタオル。肌に直接触れるものだからこそ、質のよいものを選びたいところですよね。
今治製のタオルブランド「シングファブリックス」のタオルは、シルクのように滑らかで光沢のある生地感に、ふんわりと柔らか~い肌触り、そして何より抜群の吸水性が魅力。肌に優しく当てるだけでサッと水気を吸い取ってくれます。湿度の高い季節でも、一発で肌をサラッとさせてくれるのには感動すら覚えます。

 

 

また、素材には世界でも年間にわずかしか収穫できない米国産綿花の超長繊維綿のみを使用。超長繊維綿とは繊維の長さが35mm以上あり、繊維が長いほど高級である超長綿において最も長いクラスのものを差します。このタオルは平均36.5mmの超長繊維綿を使用し、さらにその風合いを損なわないように独自の紡績技術で仕上げているんだそう。そんな品質の高さはツウの間でも評判で、セレクトショップや有名企業の上顧客向けのお歳暮に採用されることも多いんだとか。

 

▼水に入れると5秒以内に沈む、抜群の吸水性!!

 

既にモノ好きの心をくすぐりまくりかと存じますが、これだけで終わりません。じつはコレ、便利な穴まで開いてるんです。ビギンのために特別に開けてもらったその穴は、バスタオルやフェイスタオルであればハンガーに掛けられて省スペース&乾きやすく、ハンドタオルならカラビナを通してどこでも引っ掛けられてアウトドアでの利便性もアップ! 上質さに利便性も加わった最強タオルにアップグレードした、まさに暮らしを豊かにしてくれる極上の一枚ですよ!

 

  

フェイスタオル/2376円。 >>もっと画像を見る
ハンドタオル/1296円。 >>もっと画像を見る
バスタオル/5616円。 >>もっと画像を見る

 

 

ギフトにピッタリなセットも

ハンドタオル・フェイスタオル2点セット

3780円 >>詳細

フェイスタオル 2点セット

 

 

 

4860円。 >>詳細

ハンドタオル・フェイスタオル・バスタオル 3点セット

9504円。 >>詳細

 

 

 

 

facebook facebook WEAR_ロゴ