Mar-28-2026

【座りたいときに即出せる】ポケットに忍ばせてお花見で大活躍! 防水レジャーシート【マタドール】

公園やお花見、花火大会にフェスと、外で過ごす気持ちいい季節がやってきました。とはいえ、いざ座りたいとなったときにレジャーシートがない……なんてこと、意外とあるんですよね。そこでおすすめしたいのが、Matadorの「ポケットブランケット 4.0」。手のひらサイズに収まるのに、広げれば2人ほどが座れる絶妙サイズ。しかも耐水仕様で、地面の状態をそこまで気にせず使えるのも頼もしいポイントです。四隅はステークで固定でき、柔らかい地面では砂を重しにできるので、風にあおられにくいのも優秀。本体一体型の収納ポーチ付きで、使ったあとも迷わずしまえる気の利いた一枚です。

 

2人座れるサイズなのに畳んで超コンパクトに!

耐水加工が施された手のひらサイズに収納できるこちらのシート。2人ほどが座れるコンパクトなサイズ感が魅力です。四隅に内蔵されたステークを地面に刺して、固定できるので、風が吹いても飛ばされないのが嬉しいポイント。

四隅に内蔵されたステークをさして風に飛ばされないようにも!

コーナーポケットに砂や石を入れて重しにすることにも

コーナーに砂を入れるポケットを装備! ビーチなど柔らかい地面の場合は砂を重しにして固定することも。プリントの線に沿って折り畳めば、簡単に収納できます。収納用のポーチが付属。本体に縫い付けられているので、紛失しないにも嬉しいポイントです。

 

収納ポーチはシートに縫い付けられているので紛失の心配もなし!

全3色で展開中

バッグやポケットに入れていつでもどこでも手軽に携帯ができ、パッと取り出し、サッと座ることができます。ピクニックや公園、ビーチ、花火大会、野外フェス、スポーツ観戦など、何かとシートがあれば~な、あらゆる場面で大活躍すること間違いなし!

>>>商品はコチラ

 

3月31日(火)まで春の感謝祭を開催中!

ラインの友達追加をいただいている方限定で、最大7500円の割引クーポンを贈呈する、春の大感謝祭を開催! 期間は3月31日(火)までなのでぜひお見逃しなく!

ラインの友達追加はこちらから

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ