【アウター感覚だから春まで主役】ひと月に4着しか生産できない手編みショール衿カーディガン【ヒマラヤン クライマーズ ハンドニット】

2月に入り次第に春に向かうこれからの時期ですが、まだまだ寒さも続く時期。そんな今の時期に買って春まで活躍してくれるのが、アウター感覚で頼れる厚手ニットです。そこでおすすめしたいのが、ヒマラヤン クライマーズ ハンドニットの「手編みショール衿カーディガン」! こちらはネパールで紡績したニュージーランド産ウール糸を、手編みで極厚に仕上げたもの。一人でひと月に4着ほどという手間が、着るほど身体になじむ風合いに効いてきます!
ヒマラヤのふもとから“山地直送”

ヒマラヤの登山者とハンドニットの歴史を背景に誕生した、「ヒマラヤヤンクライマーズハンドニット」のショールカラーカーディガンのこちら。一ヶ月で一人につき4着しか生産できない手編みの極厚セーターです。
ニュージーランド産の良質なウールを使用

手編みの味わいある表情が魅力


ニュージーランド産の良質な素材をネパールで紡績したウール糸を使用、着込めば着込むほど身体になじむレギュラーシルエット、水牛の角から手彫りしたボタンを使用しています。
手編みなので着込むほど体に馴染む

ブラックのカラーも展開

作り手の温もりを感じる手編みセーターですが、価格は控えめ。毎年完売が続出するコスパ◎のアイテムです!
