【くるくる丸めて、荷物スリム化】掃除機いらずで圧縮できる、出張や旅行に便利な圧縮袋【ポストジェネラル】

旅や出張で地味に困るのが、かさばる衣類と帰りに増える荷物問題。そんなとき頼れるのが、ポストジェネラルの「TRAVEL VACUUM PACK -PACK2 L」です。上部のスライダーで閉じたら、袋を丸めて空気を押し出し、下部のロック式排気弁からスッと排出するだけで圧縮完了。掃除機いらずだから、ホテルでもサッと整理できます。生地は一般的な透明タイプより約3倍厚いオックスフォードで、耐久性も◎。下着やタオル、ルームシューズまでまとめて、スーツケースの“余裕”を作れます♪
スーツケースに余裕を生む!

耐久性が高く見た目にもスタイリッシュなトラベル圧縮袋。一般的な透明の圧縮袋の生地の約3倍の厚みのオックスフォード生地を使用しています。上部のスライダーで開け閉め。袋を丸めて中の空気を下部のロック式排気弁から排出することで圧縮も可能。
空気を排出すればここまでペタンコに!



下着やタオル、ルームシューズなどを入れるのに最適なサイズ感もポイントです。同デザインのSサイズタイプと揃えてどうぞ♪ 袋に入れて、丸めて空気を抜くだけで、ペタンコに! 掃除機要らずだから、旅や出張先でも荷物をまとめられます。
一部商品を最大70%オフのモアセール開催中!
いつもビギンマーケットをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
日頃の感謝の気持ちを込めまして、期間限定でウィンターセールを開催します。
人気ブランドの今すぐ着たい、これから着たいアイテムがお得にお買い求めいただけちゃいます!