string(38) "https://www.e-begin.jp/article/364362/"
int(1)
int(1)
  

米・シアトルにて、1993年に創業したアウトドアブランド「マナスタッシュ」。アウトドアとしての機能性とほどよくトレンドを取り入れたルックスが絶妙にマッチし、ビギンマーケットでも毎シーズン好評の定番ブランドです。今季は、90年代にフォーカスしたレトロスポーツ感が目を引くアイテムばかり。なかでもぜ~んぶ5000円台で買えちゃうTシャツは、センスが光るその配色ゆえに着るだけで存在感抜群♪ まだまだ暑さが続きそうなこの夏、後半戦はマナスタッシュの映えるTシャツが活躍しそうです。

 

ガキっぽさ&嫌みゼロの
ボックスロゴTならコレ!

大きなボックスロゴとパネル切り替えが、レトロな雰囲気を演出しているこちらのTシャツ。パネルの配色が落ち着いた色味であるのに加え、厚手のコットンボディに、だらしなく見えない程度のゆったりとしたシルエット&やや詰まったネックゆえ、大人でも気兼ねなくストリート感を取り入れた着こなしが楽しめます。

5940円。 >>もっと画像を見る

 

普通のボーダーじゃ物足りないならコレ!

 

ただのボーダーTシャツでは物足りないという方にオススメしたい、こちらのマルチボーダーポケT。シルエットは上記アイテムと同様にややゆとりのあるクラシカルなボックス型。往年のラガーシャツを彷彿とさせるレトロなカラーデザインが印象的で、胸ポケにさりげなく刺繍されたブランドの頭文字もアクセントに効いています。レトロスポーツ感がプラスされたこのお洒落ボーダーTシャツなら、ほかと着こなしに差がつきますよ。

5940円。 >>もっと画像を見る

 

背中で魅せたいならコレ!

一見なんてことないTシャツですが、振り返ると驚き! 背中上部がポリエステル素材で切り替えられていて、内側はメッシュ素材のベンチレーション仕様になっているんです。それによって汗をかいても乾きやすく、リュックを背負ってもムレにくいから、あの背中が汗でベタつく不快感&不潔感ともおさらば! おまけに、異素材とスポーティなバイカラーの切り替えが見た目にも洒落度をUPしてくれています。背中(の汗)に効き、背中で魅せる一枚です。

5940円。 >>もっと画像を見る

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ