【日本の冬はおまかせ!】新世代のはんてん【ダンテン】

日本伝統の生活着であるはんてんの形状や特徴を活かし、今のエッセンスを加えた冬の新たなスタンダードウェアとして誕生したDAN-TENのコンフリーL 2025ver.。どこか懐かしいはんてんをモダンにアレンジしたアイテムは、ゆったりとしていて重ね着しても窮屈にならないアームホール、リバーシブル仕様と現代の冬の装いにぴったり。家で過ごす時も外に出る時もさっと羽織れる、頼れるアイテムです。
ゆったりとした着心地


セーターやパーカーの上からでも快適に着用できる、ゆったりとした着用感。作業や家事がしやすい袖丈になっているので動きやすさも◎。リバーシブル仕様だからコーデや気分、スタイルに合わせて異なる表情を楽しめます。
着脱容易な1ボタン

温度調整も容易な1ボタン。寒いと思ったらさっと羽織って留められる仕様。
パッカブルで持ち運び便利

畳んで付属の巾着に収納できるパッカブル仕様。軽量で持ち運びしやすいので、キャンプなどのアウトドアにもオススメ。使わない時はコンパクトに収納できる実用的な設計。
日本の冬に寄り添う一枚


部屋が寒い時、温まりたい時、肌寒いなと思った時に、とてもあたたかく便利なDAN-TEN。日本伝統と現代が融合した、生活に寄り添う冬の相棒です。
12/25(木)までギフトキットプレゼントキャンペーン開催!
ただ今、12/25(木)までの期間限定(予定数量に達し次第終了)でセルフラッピング用のリボン付き巾着をプレゼント! キットが届いたら気持ちを込めてラッピング。大切なアノ方へ贈り物にぜひご活用ください。
ギフトキットプレゼントの詳細はコチラ
