【服好きSNAP】ダブルスーツを着崩す、PR・三浦由貴さんの10年後

服好きたちにとっての“10年愛せる服”とは
何着てる? 正解は10年後タイムカプセルSNAP
数々の「10年愛する服」を紹介してきた本特集も折り返し。というわけで、この難解なテーマをファッションのプロたちにも考えてもらいました。「ズバリ、10年後に何着てますか?」という至ってシンプルなお題をもとに、十人十色の10年後をLet’s SNAP! 10年後に見返すのが楽しみだ~。
真面目にドレスに向き合いつつ、自分の色を
現在41歳

PR
三浦由貴さん
1984年生まれ。多くの革靴ブランドを扱うGMTのプレス業務の傍ら、他ブランドの商品企画、撮影のディレクションまで幅広く活躍。10年後の目標は「地方創生プレス」。
10年後……51歳
G.H.バスのローガン3万9600円(ジーエムティー) その他本人私物
古着多めのザ・アメカジも10年後にはさすがに卒業しなきゃな~と思って(笑)。カルーゾのダブルスーツは、シルエットや作りが自分の体に合っていて、単体使いでもセットアップでもサマになります。
足元はG.H.バスの「ローガン」。知名度的には「ラーソン」なんだろうけど、自分はこっち派。ビーフロールが無いぶんドレスには好相性で、じつはあの「テイクアイビー」の学生たちも、よく見たら履いているのはローガンなんです。
ダブルスーツにインナーはニット、でも足元はローファー。こんな感じでドレスを着崩したいですね。
初めて新品で買った思い出深いモデル
※表示価格は税込み
[ビギン2025年12月号の記事を再構成]スタッフクレジットは本誌をご覧ください。
