string(38) "https://www.e-begin.jp/article/373172/"
int(1)
int(1)
  

ゲリラ豪雨や台風など天気が崩れやすいこの季節は、しっかり雨対策をしておきたいもの。そこで、今幅広い世代から人気を集めている、創業から160年を超える老舗の英国ブランド「ハンター」のレイングッズをオススメ。ココんちのは、確かな品質とキャッチーなロゴが映える洒脱なルックスに加え、気が利く+αな機能性も光るスグレモノばかりなんです♡ キャンプにフェスに、アウトドアシーンで活躍するワザありレインブーツと、一見雨靴とはわからない洒脱なローファーなど、間違いない“雨大作”をご紹介します! 

 


クルリンパっとコンパクトに

限られた下駄箱のスペースには邪魔だな~、アウトドアシーンでは荷物が嵩張るな~、そんな思いを抱いてしまいがちなのが、そうレインブーツ。もちろん雨のときはとっても役立ってくれるけど、いざ収納&携帯するとなると不便なんですよね~。でもこのハンターのレインブーツは、クルリンパッと折り畳んで付属の袋にコンパクトに収納することができちゃうんです! コレなら省スペースでいてパッカブルも楽チン♪ 豪雨対策にもピッタリの、気が利く逸品です!

1万7820円。 >>もっと画像を見る

 

雨具に見えない伊達ローファー

一見レザーのローファーですが、じつはコレ、レインシューズなんです! 天然ラバー100%を使用し、各パーツを熱圧着でアッセンブルしていて防水性は文句なし。おまけに履き心地も柔らかくて快適♡ ラバーの艶感にシンプルなコインローファータイプゆえ、カジュアルはもちろん、セットアップなどに合わせても遜色ないルックスに落とし込んでいるあたりはさすが。なんだか雲行きが怪しいな~という日には、コレを履いてしっかり雨対策しましょう!

1万7280円。 >>もっと画像を見る

 

取っ手の赤が効いてる♡

発色のいい赤色にさりげなくロゴが施されたが取っ手部分がアクセントになったハンターの折り畳み傘。イケてるのはそんな洒落た見た目だけではありません。軽量で頑丈なスチール製のシャフトに加え、雨を弾き、染みができにくく、速乾性にも優れているポリエステル素材を採用するなど細部にまで拘った仕様になっています。さらに、ワンプッシュで自動開閉してくれるから荷物が多いときなどのあの煩わしさも皆無です。シックなルックスに、携帯のしやすさと使い勝手のよさも備えるなんて、まさに鬼に金棒! バッグに忍ばせるなら断然ハンターの折り畳み傘でしょ!

1万260円。 >>もっと画像を見る

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ