【日傘男子、入門の1本】ポケットサイズなのに、晴れも雨も頼れる晴雨兼用傘【マブ】
もう我慢できない……! うだるような暑さに耐えかねて、「今年こそ日傘デビューしたい」と思っている方も多いのでは? でも「かさばるのはちょっと……」という方にぴったりなのが、マブの「ACTIVE AWミニ50」です。遮光率・UVカット率ともに99%以上という高性能ながら、折りたたむとわずか23cm、重さも約160gと超軽量。ポケットや小さなバッグにもすっきり収まる、まさに“持ち歩ける日陰”な一本です。
ポケットサイズで気楽に持ち歩ける!
機能性と携帯性を追求した、超軽量オールウェザー対応のこちらの折りたたみ傘。風に強いカーボンファイバー製の骨を用いていて強度も◎。引き裂け強度が高いリップストップ生地を使用し、UVカット99.9%以上で、遮光率100%となっています。
UVカット99.9%、遮光率100%
全3色で展開
折りたたみ傘は便利だけど、荷物になるから持ち歩きはしない。そんなあなたにおすすめなのが、こちらの超軽量モデル。晴雨兼用なので、日傘デビューにも最適です、
通常の大きさのタイプも展開
