ワン&ニャン雑貨タイトル

ネイティブ アメリケン

ネイティブ アメリケン

老舗らしい伝統的な柄に囲まれてワンちゃんも安心
ペンドルトンのペット ジャガードカドラー

150年以上の歴史を持つ、アメリカの老舗織物メーカーであるペンドルトン。ネイティブアメリカン柄のブランケットやシャツなどで有名ですが、じつはワンちゃん用のアイテムも作っているんです。そのひとつがカドラーと呼ばれている、ボックス型のベッドのようなもの。一部がへこんでいて、ここに顎や足を乗せてリラックスしたり眠ったりするわけです。リサイクルされた高ロフトのポリエステルクッションにチーフジョセフ柄と並ぶ人気を誇るハーディング柄を採用し、居心地のよさにワンちゃんも思わずうっとり。取り外し可能なクッションカバーはウォッシャブルなので、清潔感もキープできます。3万9000円。
(問)エイアンドエフ ☎03-3209-7575

※ハーディング柄は、第29代アメリカ大統領のハーディング夫妻がオレゴンを訪れた際に、地元部族の集落の長から献上されたブランケットが由来。

ワンくりっく ニャンくりっく ウチのコ雑貨♡とは?
昨今のSNSでは、愛犬や愛猫を自慢する投稿が花盛り。ならばウチのコもぜひ!とアップする前に、あばたもえくぼじゃなくて、誰が見てもかわいい!って思える姿を撮影するのがマストでしょ。そんな願いを叶えてくれるのが雑貨なのですが、さらに楽しんだり、遊んだりしてくれれば一石二鳥ってもの。そこで、思わずクリックして買いたくなるものを揃えました。

※価格はすべて税抜きです。

次回の「ワンくりっく ニャンくりっく ウチのコ雑貨」もお楽しみに!!!!!

文/トライアウト スタイリング/佐々木 誠

facebook facebook WEAR_ロゴ