【持ち歩ける隠し金庫!?】旅行やアウトドアで、いざという時の現金を収納できるカプセル【エイアンドエフ】
海外旅行でお財布をすられてしまったとき、またはアウトドアやフェスでお財布を紛失してしまったとき。そんないざという時のために最低限の現金を収納してカバンなどに装備してけるのがこちら、エイアンドエフの「スタッシュケース」です。まるでスパイグッズのような隠し収納ケースって、どこか男心をくすぐりませんか? お金だけでなく、薬や細かい部品なども入れられるので、あらゆるシーンで活躍の機会がありそうです!
海外旅行でのお財布の紛失など、非常事態に備えて!
近くにATMがない時や不意の停電時の備えに、最も必要な現金をコンパクトにカプセルに収納。アルミ製で軽量かつ頑丈な本体は最小限の荷物で外出したい人にぴったりです。真鍮製のキャップは使い込むほどに経年変化が楽しめるのもポイント。常備薬ケースとしても使用可能な、使い勝手の良い容量と内径約1.1cmです。
防水性も備えており雨でも安心
いざという時に最低限必要な現金を持ち歩けるのは心強い! 防水なので雨にも負けません。