string(38) "https://www.e-begin.jp/article/363870/"
int(1)
int(1)
  

オニツカタイガー 新宿東

オニツカタイガーが誇るアイテムといえば、日本の職人ワザによるクオリティの高さが感じられるニッポンメイドシリーズですよね。この至高の一足を自分好みの素材やカラーで仕立てられるカスタムオーダー(4万円)が今年1月からスタートし、その魅力はますますアップ。そして、店内に設置したタブレット端末で気軽にカスタマイズできる店としては2店舗目となる、「オニツカタイガー 新宿東」がオープンしました。できたてホヤホヤの空間で、あれやこれやとディテールをじっくりチョイスするのもオツなもの。

自慢はそれだけでなく、3つのフロアからなる3階建ての路面店であること。既存の旗艦店同様、古今東西をテーマとしてヴィンテージ感と未来感、東洋と西洋をミックスさせたイメージでデザインしています。1階はシューズ、2階はニッポンメイドシリーズのシューズとアパレルからなる全ラインナップがズラ~リ。そして、3階ではアンドレア・ポンピリオとのコラボレーションラインをはじめ、アパレルやアクセサリーなどのファッションスタイルを発信。

普段はスニーカーしか見ないという人も、ぜひファッションアイテムもチェックすることをおすすめ。オニツカタイガーの世界観にどっぷり浸れば、ニッポンメイドシリーズをはじめとしたシューズが、さらに愛おしく感じること必至です!

(問)オニツカタイガー 新宿東
☎03-6274-8974
https://www.onitsukatiger.com/

※表示価格は税抜き


文/トライアウト

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ