string(38) "https://www.e-begin.jp/article/364797/"
int(1)
int(1)
  

リバーズのクーラージャグ モール

リバーズのクーラージャグ モール

キャンプやバーベキューなど、屋外で飲むキンキンに冷えたビールが美味しい季節が到来! そのために欠かせないツールがクーラーボックスなわけですが、最近ではホイール付きモデルがじわじわと台頭している様子。しかし、そもそもアウトドアで使うことが多いのに、タイヤが小さかったりハンドルが短かったりして、使いにくいことこの上ないクーラーボックスが多すぎ! そんな不満を一発で解消してくれるのがコチラなんです。

リバーズのクーラージャグ モール

リバーズのクーラージャグ モール

縦長の本体に大径タイヤを備え、地面とのクリアランスが広いので多少の段差は難なくクリア。2段階調整可能な長めのハンドルによって本体と体のスペースを長く取れるので、歩行中に自分の足とぶつかるといったあるあるからもすっきり解放してくれます。さらに注目したいのは、本体下部に蛇口が付いていてそのままジャグとしても利用できる点。内部に衛生的なポリプロピレンを使用しているので、ドリンクサーバーにしてもいいし、料理や手洗い用のウォータータンクとして使うのもアリ。

リバーズのクーラージャグ モール

二重構造になった本体の内部には、発泡スチロールより断熱効果の高い発泡ウレタンを入れているので、保冷剤を使えば2泊3日のキャンプだってOK。天面にはカップホルダー付きで、高さがあるため、サイドテーブルや簡易チェアとしても使えます。まさに痒いところに手が届く仕様が嬉しい限り! W37.2×H51.5×D32.4cm。1万2000円。

(問)リバーズ 
☎0120-915-682
http://www.rivers.co.jp/

※表示価格は税抜き


文/トライアウト

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ