【酒場天国のドレスコード】酒の席がもっと楽しくなる⁉︎リラックス感抜群のゆるスウェット【ヨイドレ】
酒好きにとって、天国なのは酒場かと。みんなでワイワイ言いながらグイッと一杯する時は、リラックスコーデに限ります。そこでおすすめしたいのが、「酒愛好家 クルーネックスウェット」。ヨイドレ感をしっかりアピールできるし、サイズ&デザインのリラックス感もサイコー! 酒場天国のドレスコードとしてぴったりな一枚です。
酒の席がもっと楽しくなる⁉︎
大人気シリーズ「酒愛好家」の新作トレーナー。注目すべきポイントは、やっぱり刺しゅうのデザイン。今シーズンは、和洋中のテイストがミックスされた個性的な仕上がり! フロントは両胸にデザインをオン。ロゴはプリント、酔虎モチーフは刺しゅうで表現されていて、それぞれ違った雰囲気を楽しめます。
両腕の袖先にもアクセントあり!
背面には、和洋中のムードがミックスされたアイコニックなデザイン。サケパラダイスの言葉の通り、酒の代表格の名が漢字で刺しゅうされています。
今シーズン限定ステッカー付き
黒パンと合わせても主役級の存在感
ややゆったりめのルーズなシルエットで、一枚でもこなれた着こなしに。ベーシックな黒のイージーパンツを合わせても、ユーモアたっぷりのコーディネートにまとまります。