string(38) "https://www.e-begin.jp/article/363839/"
int(1)
int(1)
  

1983年にアメリカのユタ州で暮らす一人のリバーガイドによって創立された「チャムス」。チャムスといえば、ブランドの原点であるリテイナー(メガネストラップ)やハリケーントップなどの名作を世に出したアウトドア界を代表するブランド。ですが、それだけじゃ~ありませんよ。ココんちのはフィールドで使える機能はしっかりとおさえながら、ポップなカラーやプリント、柄使いも秀逸で、野遊びでひと際目を引く洒落モノばかりなんです。これから予定しているキャンプやフェスでは、夏らしい鮮やかなチャムスのアイテムを身につけて、まわりと差をつけましょ!

 

 

親子で視線を独占♡

往年の特撮モノを彷彿とさせる手書き風フォントで、大胆にブランドロゴをプリントしたTシャツ。ここ最近ブームにもなっているカナロゴっていうのもミソですが、どんなフォントでも「チャムス」と書くと途端にポップでゆる~く見えるから不思議ですよね(笑)。ともあれ、チャムスらしいキャッチーなハズシが利いた仕上がりになっています♡ ちなみに、思いついちゃったから子ども用のTシャツも作っちゃいました! 名づけて、チャムスメ・チャムスコ(笑)。親子揃って着用すれば、必ずや注目の的に。初対面の人との話題のネタにもなるし、インスタ映えもしそうですね♪

大人用/4752円。 >>もっと画像を見る
子供用/3672円。 >>もっと画像を見る

 

水陸どこでも映えるショーツ

チャムスのアイコンであるブービーバード

 

街穿きはもちろん、山や海、川などのフィールドでも使えるボードショーツは、この時季とくに重宝しますよね。こちらのチャムスのボードショーツは、鮮やかでレトロな雰囲気すら漂うコンビカラーが映えまくり! カラーの切り替え部分が美しいカーブを描いており、チャムスのアイコンであるブービーバードのくちばしを彷彿とさせるデザインに。小ぶりの前ポケットもアクセントに利いています。軽量でいて撥水性のあるナイロン100%素材を使用し、もちろんウエストはイージー仕様で穿き心地は楽チン♪ 夏の野遊びにピッタリな一着です!

6372円。 >>もっと画像を見る

 

スマートなスウェットポーチ

小ぶりなサイズで旅先やレジャー時のサブバッグからワンマイルバッグとしても使えるミニポーチ。スウェット地にパイピングを施した姿は洒落感たっぷり。ベルクロで留めるタイプのフラップが付いていて、中身がポロリする心配もありません。中は小部屋に分かれているので小物をスマートに収納できますよ。よ~く見るとブービーバードの姿や足跡でなるカモ柄のほか、全8色のカラバリをご用意。

2052円。 >>もっと画像を見る

 

ミニマル、だけじゃありません

チャムスってエコにも力を入れているのを知ってました? こちらの財布に使用されている素材は「コーデュラエコメイド」といって、ペットボトルをリサイクルしたポリエステル糸から作られたもの。高い強度と耐久性を持った環境に優しいマテリアルなんですって。内部は4つに仕切られていて、背面には独立したファスナー付きの小銭入れを装備。コンパクトなサイズゆえに、サコッシュやポーチなんかに入れて持ち歩くアウトドアシーンではうってつけ! もちろん財布だけでなく、定期入れなどカードケースとしても使えますよ。

3024円。 >>もっと画像を見る

ブービーチサンダル♡

ブービーバードとビーチへGo!をテーマにした「ブービーチサンダル」。ソールとアッパーのカラーリングを切替えて、カラフルでポップな仕上がりとなっています。マリンな雰囲気のボーダー柄のほか、カモ柄やサボテン柄、ソリッドカラーなど全6色あり。最近はラフに履けるとあってお洒落な街履きとしても人気が高まっているビーチサンダル。何足あっても多すぎることのない夏のマストアイテムですね!

2052円。 >>もっと画像を見る

 

>>チャムスのアイテム一覧

 

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ