string(38) "https://www.e-begin.jp/article/363870/"
int(1)
int(1)
  

フェリージの45周年記念限定トートバッグ

これまでアニバーサリーにちなんで誕生した、たくさんのブランドの限定モデルを見てきましたが、フェリージが展開中のこちらはひと味もふた味も違います! なんと、30通りのカラーバリエーションのトートバッグを、30週連続でリリースしていくというもの。オンラインショップを含む限定10店舗で、各店1点ずつしか販売されないというプレミアム度満点のスペシャルモデルなんです!

もちろんデザインにも気合が入っていて、創業地・フェラーラ出身のイラストレーター、クラウディオ・グアランディ氏が手掛けたイラストを上質なナイロン地にプリント。描かれているのは、工房の職人をはじめとするフェリージのスタッフたちなんですが、よ~く目を凝らすと、創業者のアンナリサ・フェローニ女史の姿を発見! な~んて楽しみ方もできちゃいます。

これだけだとカジュアル色が強くなってしまうところ、バッグの上部やハンドルなどにはクロコ型押しレザーをコンビネーションさせて、大人感もしっかりキープ。おまけに同素材を使ったミニポーチも付いて、1室構造の弱点もちゃっかりカバーしています。そして、くるりんぱと裏返しにすれば高級感のある無地のナイロントートに早変わり! さらに両端のストラップを繋ぐことでフォルムが船形になり、全部で4通りのスタイルが完成するなど、小ワザも利きまくっています。

6月1日からスタートしているため、すでに販売が終了しているカラーもあるのですが、最終週は12月21日(金)~27日(木)。今からチェックしても、好みのカラーバリエーションは十分に狙えるでしょ? ちなみに販売終了のカラーでも、完売とならなかったものはオンラインショップで継続販売を実施。各色限定10個のレアモデルでもあきらめるべからず。W34×H32×D18cm。5万5000円。

(問)フェリージ青山店
☎03-3498-6912
https://www.felisi.net/ext/45anniversary/gualandi.html

※表示価格は税抜き


文/トライアウト

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ