string(38) "https://www.e-begin.jp/article/364797/"
int(1)
int(1)
  

じめじめとしたイヤ~な暑さが続いているこの頃。こうも暑いとついお洒落も手を抜きがちで、気付けば毎日似たようなTシャツばかり……。でも、暑いからってTシャツ一択のファッションはつまらないですよね。それなら、夏に着ても涼しげなマリンパーカが断然オススメ! なかでも、メイドインジャパンのモノづくりにこだわり、カットソーを得意とする「ライディングハイ」から登場したマリンパーカは、清涼感のあるシャツ地に古着のような味のある表情が利いていて着るだけでサマになります! ほかとコーディネートに差が付けられるうえ、屋外では厳しい日差しから、屋内では冷房の寒さから守ってくれます。夏にサラリと着れるマリンパーカが、夏ファッションのマンネリに新たな刺激を与えてくれそうです! 

 

爽やかさとコクが両立
男心くすぐるマリンパーカ

RIDING HIGH[ライディングハイ]/9720円。 >>もっと画像を見る

マリンパーカとは読んで字のごとく、ボートやヨットなどマリンスポーツをする際の防寒具や雨具として着用されていたもの。生地にはコットン100%素材の薄手のオックスフォード地を使用し、柔らかい肌触りに加えて優れた通気性で夏でも快適な着心地を実現。そんな爽やかな生地にオーセンティックなプリント柄をのせることで、コクのあるアメカジ感も相まったライディングハイらしい仕上がりになっています。袖口や裾にはドローコードが内蔵し、長さも自在に調節可能。着丈は短めに設定されているので、Tシャツなどとのレイヤードも楽しめますよ。インにアウトに着方によっては、夏だけでなく秋口や春先などシーズンを跨いで活躍してくれますよ!

薄手のオックスフォード生地が清涼感バツグン! シワになりにくいのも嬉しい。

ドローコードで丈の長さが調節できるため、ショーツやクロップドなど、
どんなボトムスにも合わせやすい。

イマドキっぽく裾からTシャツをチラ見せするのも◎。
RIDING HIGH[ライディングハイ]/9720円。 >>もっと画像を見る

 

 

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ