string(38) "https://www.e-begin.jp/article/363322/"
int(1)
int(1)
  

スタイリングが、何かいまひとつ物足りない…。そんなときこそ夏小物の出番! 取り入れやすい小物があると、いつものスタイルを一気に新鮮にしてくれます。アクセや帽子はテッパンですが、カジュアルスタイルに好相性のウェビングベルトって手もありますよ! 簡単に身につけられて、ニュアンスをプラスできるから重宝しちゃうんです。

 

 

英国生まれの
上品さが◎

 

革小物で有名なホワイトハウスコックスが、ウェビングベルトを作っていたなんてご存知でした? キャンバスをベースにしたカジュアルなベルトですが、しなやかで上質なウェビングを使用。ホワイトハウスコックスが誇るブライドルレザーもしっかり健在で、大人の装いにマッチするデザインを実現しています。主張しすぎないDリングを採用しているから、キレイめのパンツに合わせても相性◎。ちょっとニュアンスを出したいならば、長めに設定されたLサイズの端を垂らして使うのもオススメです! 上品さとラフさを兼備するのは、老舗英国ブランドならではの魅力です。

WHITEHOUSE COX〔ホワイトハウスコックス〕ディーリング リボンベルト
9720円。>>もっと画像を見る

 

 

アウトドア由来の
タフさが魅力

 

「トポ・デザインズ」は、アメリカコロラド州デンバー発のブランド。製品すべてをアメリカ国内で生産している、アウトドア・ライフスタイルブランドです。キャンプやアウトドアアクティビティーに耐えうるプロダクトを手掛けているから、ベルトだって堅牢な作り。丸い形が特徴的なバックルは、アルミニウムを削り出して作られています。見るからに肉厚で頑丈なナイロンベルトは、幅4cmと若干太めで、存在感は抜群です。シンプルなコーデに合わせれば、すぐさま男前な印象をプラス! アウトドア由来のタフさが魅力のベルトです。

TOPO DESIGNS〔トポ デザインズ〕WEB BELT
6372円。>>もっと画像を見る

 

 

アクセ感覚の
カラバリが嬉しい♡

チャコと言えば、皆さん思い浮かべるのはスポーツサンダルのはず。そのサンダルにおいて、最高のフィット感を生み出しているウェビングテープを、単体のウエストベルトとして使えるようにしちゃったのがこのベルト! カラバリ豊富なので、シンプルなコーデに合わせればアクセのようにワンポイントになってくれるんです。バックルのデザインはサンダル同様ですが、素材はメタルを採用。メリハリのきいたデザインは、シンプルになりがちな夏のスタイリングに旨みをプラスしてくれます!

Chaco〔チャコ〕ウェビングベルト
2160円。>>もっと画像を見る

 

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ