string(38) "https://www.e-begin.jp/article/363839/"
int(1)
int(1)
  

Good Buy=掘り出し物をコンセプトに足で稼いだ自信作が勢揃いする、Beginの通販サイト「Begin Market」の週間売れ筋ベスト3を皆さまへお届けいたします。

第1位

ANASOLULE〔アナソルール〕
CampShirt

2週連続1位にランクインしたのは、アナソルールのキャンプシャツ! 人気の理由は、夏にピッタリの素材感なんです。ボディには、織物の名産地として知られる静岡県の遠州地方で作られた本ボイルコットンを使用。通常よりも撚りの強い強撚糸を使用することで、独特の畝やシャリ感を生んでいます。通気性に優れ、清涼感ある肌触りは着心地抜群! まさに夏の極上素材のシャツってわけです♡ しかも上品なストライプ柄は着こなしやすく、スタイリングの味気なさ回避にも◎。トレンド感あるキャンプカラー(開衿)も、着こなしのアクセントになってくれること必至です!

1万3824円。>>もっと画像を見る

 

第2位

SunKu〔サンク〕
インディゴビーズ ブレスレット

こだわりのビーズで作られるアクセサリーブランド、サンクのブレスレットは夏コーデのアクセントにピッタリ。2位にランクインしたこちらのブレスは、ココナッツでできたビーズを使用し、日本古来の技法でインディゴカラーに手染めしたシロモノ。このココナッツビーズが使い込むことでインディゴカラーが程よく色落ちし、味わいを増していくんです! ちなみに内部のコードはゴム仕様ゆえ、着脱楽チンなのも、使い勝手◎なポイントです。サンクは他にも、天然石やアンティークのビーズを使用したアクセサリーを展開中。他のアイテム一覧はこちらからどうぞ!

8224円。>>もっと画像を見る

 

第3位

la gomma〔ラ ゴンマ〕
ストレッチトングサンダル

足と一体化するような履き心地が好評を得た「ラゴンマ」のサンダルは、4月に初めて紹介後に大反響をよび即完売! 6月28日にようやく再入荷し、さっそく3位にランクインとなりました。手掛けているのは、元々女性や子ども向けの靴を作っている婦人靴メーカー。なんでも、同社の社長が、そこで培った抜群の履き心地を男である自分も履きたい!と、この商品の開発がスタートしたんだそう。それだけあって、その心地よさは最上級♡ アッパーにはストレッチ素材を採用し、自社開発した柔らかなフットベッドも、足首や甲に優しくフィット。厚みのあるソールは足への衝撃を軽減し、トング部分も柔らかいので指が痛くなりにくい仕様になっています。履き心地を追求して考えられた、究極のリラックスサンダルをぜひお試しあれ! トングなしで、よりラクラクに履けちゃうストレッチクロスタイプはこちら

8352円。>>もっと画像を見る

 

It’s New★

RIDING HIGH〔ライディングハイ〕
HEAVY USA JERSEY SHORTS

スエット生地のアイテムを得意とするライディングハイから、風合いたっぷりのショーツが新登場! 米国産の綿を100%使用したボディの生地は、通常はTシャツに使うような、やや厚めの度詰め天竺。ドライタッチで肌触りもよく、穿きこむほどにくったりとした質感を楽しめます。鮮やかなカラーリングは、まるで古着のようなフェード感があり、子供っぽくならない大人仕様も嬉しいところ。ナイロン素材にはない、独特な質感が夏の装いにニュアンスをプラスしてくれるリラックスショーツです!

9936円。>>もっと画像を見る

 

先週のランキングはこちら

男心くすぐる凝ったディテールも。上品に着こなせる大人の開襟シャツ【売上ランキング】Begin Market 6/17~6/23

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ