string(38) "https://www.e-begin.jp/article/364797/"
int(1)
int(1)
  

ポーター×ヒステリックグラマーのトートバッグ

ポーター×ヒステリックグラマーのトートバッグ

いやね……ベーシック鞄の伝統としてこれまで散々ビギンで紹介してきたし、最近じゃビギン創刊30周年記念のコラボバッグも共作してきましたし、ポーターのアイテムに関してはだいたい把握してると思い込んでいたんですよ。

……が、“えぇっ!? さすがにこの発想はなかった”と驚かされたのが、このヒステリックグラマーとのコラボトート! なんたってこれ、ナイロン地にPVC(塩化ビニール)素材を貼り付けてるんです! だからこんなに不思議な光沢をまとってたってわけ。

ヒスお馴染みの音楽性の強いメッセージを、この塩ビ素材の内側にプリントすることで、よりユニークな見た目に拍車をかけてるのも面白いところ。ポーターと馴染み深い化繊や革を使わず塩ビ素材を使うあたりにも、ヒスのロック魂が感じられます。

塩ビは水にも強いからレジャーシーンにも◎と、ホントに吉田の“えぇ”作品。白Tにジーンズ穿いてコレ持って海に行く、なんてのもオツでしょ?

 

バッグの両面にはコラボ作の証が!

バッグの両面にはコラボ作の証、ポーターとヒステリックグラマーのタグが!

片面にはポーターお馴染みのボックスロゴを、もう片面にはエッジの効いたヒスロゴをON。人気ブランド同士の共作に物欲もビンビン!

 

夏レジャーの必需品もざっくり出し入れ!

夏レジャーの必需品も出し入れしやすいスペース

スナップ開閉式でガバッと開き、荷物の出し入れもしやすい。行方不明になりがちな小物の収納スペースも完備。

 

山ほど作られてきたコラボポーターのなかでも極めて珍しい、PCV素材の変わり種トートは、定番を覆すヒスのロックマインドを感じさせる。型からオーダーした完全別注アイテムで、水や汚れに強いから、これからの時季のレジャー使いにも◎だ。W41×H36×D14cm。2万8000円。

(問)ヒステリックグラマー
☎ 03-3478-8471
https://www.hystericglamour.jp/

※表示価格は税抜き

 


写真/工藤 恒(アルフォース) 文/伊藤美玲 黒澤正人

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ