Good Buy=掘り出し物をコンセプトに足で稼いだ自信作が勢揃いする、Beginの通販サイト「Begin Market」の週間売れ筋ベスト3を皆さまへお届けいたします。

 

第1位

ANASOLULE[アナソルール]
CampShirt

今回1位を飾ったのは、一貫してメイドインジャパンにこだわるアナソルールの定番キャンプシャツ。こちらは、織物の名産地として知られる静岡県遠州地方で作られた、本ボイルコットン素材を使用。本ボイルは通常より撚りを強くした強撚糸を使用した平織り地のことで、高密度に撚っているためタフで毛羽立ちにくいうえ、コットンとは思えない独特のシャリ感が特徴なんです。おまけに通気性もよく、夏でも清涼感ある肌触りが味わえますよ。フロントボタンにはミリタリーウェアなどで馴染みのあるアルミ釦を使っていて、男心をくすぐるディテールの懲りようもさすが♡ ピッチの細かいストライプ柄ゆえに、ラフな開襟シャツでも上品に着こなせますよ。

1万3824円。 >>もっと画像を見る

 

第2位

WAREHOUSE[ウエアハウス]
Begin別注 1001B

入荷の度に大反響のウエアハウスの別注デニム。5月末に入荷してから、4週間連続のランクインを果たしています。それもそのはず、丈詰め不要でヴィンテージさながらの風合いを味わえちゃうデニムなんて、ほかにはありませんから! 1960年代のヴィンテージ感を再現したウエアハウスの1001をベースに、股上は浅く腰はややタイトに、膝下からはテーパードがかかった足長効果のあるシルエットに変更。それでいてレングスは短めの28に設定しているため、170cm台以下でもジャストで穿けちゃうまさに日本男子の救世主ってワケです。おまけに裾にはチェーンステッチを施していて、独特のアタリも楽しめちゃう。コレ、裾上げしてたら味わえないディテールですよね(涙)。もう裾上げの心配は不要で、買ったその日からヴィンテージ感と美脚シルエットを楽しんじゃってください!

2万5920円。 >>もっと画像を見る

 

第3位

SunKu[サンク]
インディゴビーズ ブレスレット

第3位にはアクセサリーブランド、サンクの涼しげなブレスレットがランクイン。深いブルーの正体は、日本古来の技法でインディゴカラーに染色したハンドメイドのココナッツビーズ。通常、藍色は使用する過程で色が抜けがちですが、ココナッツビーズは使い込むことで汗などを吸収し、インディゴカラーの深みや光沢がさらに増していくのだとか。内部のコードはゴム仕様で着脱も簡単。所々に散りばめられたシルバーやターコイズ、真鍮のビーズもほどよいアクセントになっています。深みのあるインディゴが大人っぽいビーズブレスが、コーディネートに奥行きをもたらしてくれそうです。

8424円。 >>もっと画像を見る

 

It’s New★

KAFIKA[カフィカ]
COOLMAX WEATHER LOUNGE CROP

昨夏人気を誇ったカフィカのラウンジクロップから、新素材のパンツが登場! 一見スラックス然とした端正な顔立ちですがやはりカフィカのパンツ、イージーに穿ける機能性もしっかり備えています。クールマックスは継続しつつ、素材には撥水性のあるウェザークロスを使用。ストレッチ性も兼ねているため、夏場は快適な穿き心地が堪能できます。こちらのシリーズでは初となるグレンチェック柄もシックな印象で◎。穿き心地はイージーながら、スマートにキマるカフィカの楽チンパンツ、今夏も大活躍必至です!

1万4040円。 >>もっと画像を見る

 

前回のランキングはこちら

“究コク”フレッドペリー、ついに解禁!!【売上ランキング】Begin Market 6/10~6/16

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ