Jun-15-2024

「ヘインズ史上最高の白T」は着れば着るほどそのトリコになる!【SHIRO】

2023年にヘインズから登場した「Hanes T-SHIRTS SHIRO®」は、Tシャツの王者が自ら“THE BEST OF WHITE-T”と謳うほどに気合の入った白Tです。伝統のブラインドステッチ、肉厚な7.0オンスボディなどが特徴で、非常にクリーンな印象で、かつ透けない&ヘタりにくい。まさに一枚で着るのに最適な白Tなのです。さらに、普通Tシャツのネックは洗えば洗うほどゆるくなっていくのが常識でしたが、本作はむしろ洗うほどにネックが詰まっていく印象すら受けます。だから着ていくうちに「もう一枚、いや二枚」と複数枚そろえる人もとても多いのだとか。

Tシャツのパイオニアが自信をもって送り出した“究極の白T”、常に在庫僅少の人気モノです!

>>>商品はコチラ

ヘインズ史上、最高にクリーンな白T ●Hanes T-SHIRTS SHIRO® クルーネック Tシャツ

パックTシャツのパイオニア、ヘインズが最高の白Tを追求し、生地や色合い、着心地をはじめ、様々な要素を徹底的にこだわり抜いた“白1色展開”とする新パックTシャツ。パックに銘打たれた「THE BEST OF WHITE T」の文言が、王者の気合と自信をうかがわせます。

生地は3P-T(3枚入りパックTシャツ)赤ラベルで使用している糸を双糸(2本を撚り合わせた糸)にして編み立てた、厚みと柔らかさを兼ね備えた 7オンス。⾝幅と袖幅にゆとりのあるアメリカンスタイルで、脇に縫い目の無い丸胴仕様。着用ストレスを軽減します。

洗ってもヘタりにくいしっかりした生地とリブ

縫い目が目立たない“ブラインドステッチ”

さらに特筆すべきは袖と裾に施された“ブラインドステッチ”。これは同社がパックTを作り始めた1947年から継がれる伝統技なのですが、現在はこちらの「SHIRO」ほか一部の商品にしか採用してない特殊な技法です。縫い目が目立たない=よりクリーンな印象に仕上がった、最高の白Tです! 

>>>商品はコチラ

>>>ヘインズの定番商品はコチラ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ