Jun-06-2024

【米・医学協会も太鼓判!】歩行性を追求し、足の病気予防、健康維持も効果大のサンダル【チャコ】

この軽やかな見た目なのに!?  チャコの「Ms ボーディー」を履いたことのある方は、その抜群の歩行性に驚いたことがあるに違いません。なんと言ってもその歩きやすさは、アメリカ足病医学協会によりAPMA認定証を受けているというほど。正しい歩き方をサポートし、足の病気の予防や健康維持にもなるというから驚きです!

 

アメリカ足病医学協会も納得の歩行性

サンダル界の王道ブランド「チャコ」のボーディーはサンダルらしからぬ履き心地で、アウトドアシーンはもちろん、アスファルトの上を歩く街履き用としても心強いのです。理由は独自開発のフットベッド、ラヴシートを採用しているから。アメリカ足病医学協会によりAPMA認定証を受けており、着用し続けることで、足の病気予防、健康維持に繋がります。

足の病気予防や健康維持にも効果あり!

長い年月をかけて開発した独自のアウトソールを使用

さらには、アウトソールは、2年間の月日を費やして開発したというチャコグリップTMアウトソール。トラクション性とグリップ性が非常に優れており、快適な歩行をサポートします。また、リサイクルポリエステル製のジャカードウェビングテープは頑丈で、フィット感を調整できる仕様。

3色のカラーで展開

ソックスを履けば春から秋まで活躍する一足、その履き心地を3シーズンお楽しみください。

>>>商品はこちら

 

6月16日(日)まで何度でも使える、父の日クーポンを配布中!

6月16日は「父の日」です。ビギンマーケットでは、世のお父さんたちへの感謝を込めて“サンキュー”クーポンを発行中! サンキュー(390円)クーポンはフェア期間中(5/31~6/16)何度でも使えますので、実父や義父へのギフトはもちろん、自分への労いもこの機会にぜひいかがでしょうか♪※税込5000円以上のお買い物にご利用いただけます。

クーポンゲットはこちらから

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ