Jun-06-2024

あの生ジョッキ缶の技術を応用した「未来のレモンサワー」がアサヒビールから発売!

来たる6月11日に発売されるアサヒビールの新作は、その名も「未来のレモンサワー」。

近年大人気の「生ジョッキ缶」の技術を活用することで、蓋を開栓するとレモンスライスが浮き上がってくるという前代未聞のレモンサワーが誕生! レモンの味わいや香りを、五感で堪能することができるのです。

レモンスライスはそのまま食べることもできる本物のため、個体差や飲むタイミングにより1缶ごとに異なる味わいを感じることができるのも、実に新しい!

 

レモンの果実味たっぷりな風味と適度な酸味と苦みが調和した味わいの「オリジナルレモンサワー」と、サワー液に糖・香料不使用でレモンの自然なおいしさが味わえる「プレーンレモンサワー」の2種類が展開されます。

2品種の缶体の表裏で8パターンのレモンスライスが浮き上がる様子を表現し、均一ではない個性的な品質であることを訴求しているのも面白いポイントです。

首都圏・関信越エリアの1都9県にて6月11日から数量限定で発売予定! お見逃しなく。

INFORMATION

(問)アサヒビール
https://www.asahibeer.co.jp/osakenomirai/

※表示価格は税込み

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ