string(38) "https://www.e-begin.jp/article/364429/"
int(1)
int(1)
  

話しかけるだけで瞬時に音声と文字に翻訳!

異国の人との会話も弾むグローバル時代の必携品

グローバルなビジネスシーンではもちろん、日本国内、街の中でも外国の人と遭遇するのは今や日常的なこと。海外旅行あるあるですが、言葉がうまく通じなくて失敗したり恥ずかしい思いをした経験は、きっと誰にでもあることでしょう。

あの日、あのときコレがあったら……と、そんな黒歴史はおいといて。この“マジックセイ”、ボタンを押して話すだけで瞬時にお互いの言葉を翻訳してくれるんです。

最大26言語をサポートする音声翻訳機というだけでも十分パワフルなのに、さらに、そのコミュ力をアップしてくれるのが“双方向”性。話している言葉がスピーディに翻訳されることで会話もスムーズ&まるでデキる同時通訳をお供にしてる、そんな感じです。

これさえあれば海外旅行もビビることなしの、頼もしい相棒ですよ。

 

ボタンを使い分けてお互いの言葉を翻訳

ボタンを使い分けてお互いの言葉を翻訳

日本語で話すときは上、英語は下など、上下のボタンに翻訳言語を割り当てる。中国語なら広東語や香港、スペイン語なら南米圏など、地域で話されている言葉にキメ細かく対応。

 

トライアングルズ マジックセイ

トライアングルズ
マジックセイ

実勢価格|1万7800円前後
ポケットに入るスリムデザイン。通常使用時間は約72時間(3日間)。会話履歴を残すこともできる。インターネットにはWi-Fi環境を利用して接続。W58×H129×D13mm。42g。

 

(問)トライアングルズ
https://www.magicsay.jp/

※表示価格は税抜き


文/岡部直人

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ