May-29-2024

【ホントに染めてないの!?】無染色コットン100%なのに“3色”展開のスウェットとは?【アンダイドスタンダード】

「アンダイドスタンダード」というブランドをご存じでしょうか。UN(=ではない)DYED(=染められる)、すなわち“染めていない”ということが最大の特徴であり、唯一無二の個性として異彩を放つブランドです。今回紹介する3色展開の半袖スウェットも、コットン100%ですがそれぞれに色味が全く異なります。綿花の種類はもちろん、育て方や収穫時期などそれぞれ異なる手法による色の違いなのでしょう。とにかくコレが“無染色”ということには驚かされるばかり。ふっくら柔らかな風合いも含め、極めてナチュラルな雰囲気のウェアに注目してほしい新進ブランドです!

なんと無染色コットン100%!

>>>商品はコチラ

カリフォルニアオーガニックコットンを使用した半袖スウェット。生地は日本を代表するカットソーの産地、和歌山県で編み立てられたふっくら&もっちりとした柔らかい風合いが特徴です。

優しいタッチのループが心地いい

また、こちらのアイテムは何といっても“無染色”が最大の特徴です。100%ナチュラルなコットンの色合いを活かした、優しいカラーはほかのブランドでは決して見られません。

いずれも“無染色”のコットン生地!

デザインはベーシックで着やすい

ヴィンテージスウェットに見られるディテールを踏襲したベーシックなデザイン。旬のカレッジテイストを模したグラフィックにも適度な主張があり、サラッと一枚で着るだけで洒落た雰囲気を醸し出せる逸品です!

>>>商品はコチラ

 

デザイン違いのSSスウェットも展開中!

フロントは無地、バックに「B」のグラフィックを配したデザインもいい塩梅に洒落てます♪

>>>商品はコチラ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ