COOL Begin
May-21-2024

【着ているだけで映画ツウ!?】知る人ぞ知る孤高の女流映画監督とのコラボT【ビギン×ニナ・メンケス】

バイヤー・編集部の映画好きが高じてついに映画Tを製作してしまいました! ガス・ヴァン・サントをはじめ多くの映画人から愛される、知る人ぞ知るアメリカの孤高の女性映画監督「ニナ・メンケス」を知っているでしょうか? 熱烈なファンを持ちながら、今まで日本では作品が劇場で公開されてこなかった名監督ですが、ついにヒューマントラストシネマ渋谷を皮切りに、2024年5月10日から国内各地の映画館で順次公開することに! そこで「ニナ・メンケス」日本初公開を祝して、彼女の秘蔵の2作品をビギンマーケットで特別にTシャツ化したというわけなのです!

>>>商品はコチラ

監督が厳選したスチール写真3枚をTシャツに

普段から着やすいシックな白黒と、米国の権利元がラフデザインを出し、監督自らがOKを出した鮮やかなスチールカラー写真の3種類をTしゃつに♪ 着ているだけで「なんのTシャツ?」と声をかけられ、映画ツウぶれる、ニッチなカルチャー好きのための一着。夏の買い足しTシャツに、文化的な一着はいかが? ヒューマントラストシネマ渋谷をはじめ全国の映画館で順次ロ―ドショー予定なので、映画をみたあとの思い出に是非。BOYNA・Begin MarketのECサイト、各映画館でも購入可能。

From Editor’s Voice

「映画好きのエディターとは私のこと! 映画専攻だったこともあり、配給会社とタッグを組み、なんとか実現した私利私欲別注です。日本初公開。噂だけは何度も聞いていたニナ・メンケス監督の作品をTシャツにできたなんて感涙です。永遠に観ていたくなる心地よい時間と、絵画のようなフレーム撮りをそのままTシャツに閉じ込めました!シネフィルたちよ一緒に観て、着て、話しましょう!」(カトウ)

>>>商品はコチラ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ